こんな時間ともなれば言いたい放題。



PROFILE
Lyche
  • Author:Lyche

  • 【名称】Lyche
    【パッケージ】ハーフ顔
    【原材料】無気力、腹黒、Yesマン
    【内容量】ぼちぼち
    【保存方法】あまり刺激を加えず、生温い目で見守ってやってください。
    【注意点】すぐに妄想してしまいがちなので、時折現実に引き戻してあげることも
    肝心です。
    【製造者】父、母
    【製造場所】名古屋(たぶん)
    【消費期限】それなり

    お客様の声①カンチガイだって
    お客様の声②それ妄想じゃない?
    お客様の声③イタい。。。
    お客様の声④バカでしょ、Mでしょ。
  • RSS


  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • 【Rの奇蹟】2月9日収録~っ(02/11)
  • 【MaT】5センチ。(02/08)
  • 【イエヤス】2月2日公開収録(02/04)
  • 今更気付いたとても大切なこと(02/01)
  • か、か、か・・・。(01/31)


  • RECENT COMMENTS
  • こんにちは(12/09)
  • 出会い隊(12/09)
  • 童貞(11/12)
  • 逆援助交際(11/12)
  • (11/12)
  • (11/12)
  • 童貞(11/12)


  • RECENT TRACKBACKS
  • マスカラの日:資生堂がいいと思う(07/31)
  • あやかの記録:サワー沢口(03/31)
  • ライダー~へーんし~んっ:【MAT】について(03/20)
  • 鑑笑日記:史上最多!?(02/04)
  • なべ日記:ひみつバトン(01/27)


  • ARCHIVES
  • 2006年02月 (4)
  • 2006年01月 (8)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (7)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (16)
  • 2005年08月 (17)
  • 2005年07月 (16)
  • 2005年06月 (17)


  • CATEGORY
  • お笑い (43)
  • 日記・雑記 (25)
  • テレビ (6)
  • 本 (4)
  • 音楽 (7)
  • バトン (8)
  • 映画 (2)
  • 胸キュン (3)
  • 実践 (2)


  • LINKS
  • トータルテンボスの底知れねぇ伝説
  • 鑑笑日記(徒然なるままに)
  • 綾花の小部屋
  • なべ日記
  • 俺の人生の行く末(昇天確定)
  • 柄タイツ ―蜘蛛の巣柄―
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    今更気付いたとても大切なこと
    今日は授業をしっかり受けても理解しきれない生物のテストでした
    もうやるしかない。
    そう思って…















    カンニングしました。


    06-02-01_16-14.jpg


    しかしながら
















    この文字の意味がわかりません。

    理解してこそのカンニング。
    不正行為はよくないね。

    ほぼ白紙の答案に先生に『ごめんなさい』の反省文を書き、
    30分ほど熟睡してきました

    昨日はコタツという名の小悪魔に翻弄されて一晩明かしてしまったので、
    今日は失敗しないようにします。。。
    今朝気付けば6:30でした笑えなかったです、逆に


    ところで明日のイエヤス、トータルテンボスが来るとの噂は本当かしら
    【2006/02/01 17:27】 日記・雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    か、か、か・・・。
    えっと、彼氏できました
    ですが、彼とわたし、面白いぐらい平行線です…
    どうでもいいところがお互いに頑固で、
    しっかりしなきゃいけないとこがお互いに優柔不断です

    以前からブログに書いているとおり、わたしの大嫌いな先の尖ったコツコツ鳴る靴も、
    ピチピチの服も、冬なのに無意味な薄着見事に着こなしてくれます。
    オマケにヴィトンのウエストポーチです。
    夏になったらちょこんとした袖の変なランニングでも着るのかしら
    ヤダな。
    そんな彼からわたしの服への批評。
    「服好みじゃない」
    ジーザスその言葉、そっくりそのままお返しするわ

    そもそも映画を観に行こうってことになって、
    ちょっぴり迷った挙句、映画館まで行っといて
    キング・コング」を観るか「博士の愛した数式」で30分モメたんですよ。
    彼とわたしの一番観たい映画と一番観たくない映画をチョイスし合ってるわけです
    この件でもどちらも譲らず。。。
    最終的に、彼の家でニモのビデオを観たわけで…
    付き合うことになったわけで…


    その人はバイト先の上司なわけで。



    北の国からかよ


    彼に対するわたしのセリフベスト3はきっと。
     すいません、ありがとうございます
     大丈夫です
     どうしよう…

    お互い苗字で呼び合ってる感じが初々しいと友人に言われました。
    いや、現上司だし、しかも社員だしさ…
    現部下だし、しかもバイトだしさ…

    しかもバイトで彼のことを「気になってる」女の人がいるんです。。。
    相談されてしまって。ああ。

    どうしよう

    (第3位のセリフ)

    きっと、第3位からランクアップしていくだろうセリフだと思います

    そして日がない学校のレポートを手を付けていないわたし。
    …どうしよう。

    【2006/01/31 02:36】 日記・雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

    うっかり大魔王
    オンバトスペシャル。

    バイト行く直前に録画しようと思ってたんですけど、
    高校サッカーに夢中になっていて…

    ごっそり忘れてた。

    トーテン。。。
    タカトシ。。。

    しかし高校サッカー、延長後半5分ごろまで観てたんですけど、
    どんな風に決まったんだろう。
    王者鹿児島実業ではなく、無名の野洲を応援していたわたしなので、
    結果を知ったらおめでとうが止まらなかったのですが、
    リアルタイムで観たかったです
    野洲のパスとか、ドリブルとか本当にかっこよすぎるぐらいにかっこよかった…
    ええ、あんまり詳しいわけじゃないのでこんな薄っぺらな感想しか出ません。
    ごめんなさい。
    でもこういう、一瞬しかないものって好き。


    ところで昨日届いたマスカラ、とってもクレイジー

    06-01-09_23-55.jpg

    思ったより下がらないし、粘っこい。
    ほいでもって、でれ伸びる。

    …いい。
    コレ、買うべし。
    【2006/01/10 00:21】 日記・雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    マスカラ地獄
    まつ毛ボーボー命のわたし。
    マスカラが足りないのでバイト帰りにジャスコで買いました笑

    1本はお気に入りのMAYBELLINE SKY HIGH CURVES。
    これ、まつ毛下がらない。
    騙されたと思って、買ってみてよ、でーら上がる笑
    わたしこれ、ウォータープルーフ出る前から大好きで。。。
    これ、何本目?ってぐらいの勢いです。

    で、MAJOLICA MAJORCAのコーナーを見たら、
    11月に発売した数量限定の赤マスカラを見つけてしまって…
    つい、買ってしまいました
    もう、好奇心まみれでサ。えへへ
    買い逃したとばかり思っていたけど…さすが天下のジャスコ様
    そんなわたしはジャスッコです

    んで、家のポストにこんなものが…

    06-01-08_20-18.jpg


    MAJOLICAのマスカラモニターに当選してました
    わーいっ
    資生堂様様ビューラー買うなら絶対資生堂。
    姫気分になりたいなら絶対MAJOLICA。
    応募してたこととか実は忘れてたんだけどさ
    でもちゃんとアンケート答えるよんっ
    ちゃんと一週間使うよんっ
    無駄にはしないよんっ

    発売前よー?嬉しいから記事にしてまいました^^
    発売は1月21日だそうですが…。えっへへ、明日から使うぜ




    しかし未使用3本。

    06-01-08_20-20.jpg


    手に入る時期が一緒なとこがかわいいよね笑


    【2006/01/09 00:00】 日記・雑記 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |

    大反省会
    年末じゃねぇかとド肝を抜かれました。。。
    今年は早かったです、ハイ。

    というわけでリアルに自分を振り返ります
    特にコレ系を笑

    リアルに照れちゃうので、読みたい人は下をポチリとどうぞ
    ...READ MORE
    【2005/12/31 23:41】 日記・雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


