こんな時間ともなれば言いたい放題。



PROFILE
Lyche
  • Author:Lyche

  • 【名称】Lyche
    【パッケージ】ハーフ顔
    【原材料】無気力、腹黒、Yesマン
    【内容量】ぼちぼち
    【保存方法】あまり刺激を加えず、生温い目で見守ってやってください。
    【注意点】すぐに妄想してしまいがちなので、時折現実に引き戻してあげることも
    肝心です。
    【製造者】父、母
    【製造場所】名古屋(たぶん)
    【消費期限】それなり

    お客様の声①カンチガイだって
    お客様の声②それ妄想じゃない?
    お客様の声③イタい。。。
    お客様の声④バカでしょ、Mでしょ。
  • RSS


  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • 【Rの奇蹟】2月9日収録~っ(02/11)
  • 【MaT】5センチ。(02/08)
  • 【イエヤス】2月2日公開収録(02/04)
  • 今更気付いたとても大切なこと(02/01)
  • か、か、か・・・。(01/31)


  • RECENT COMMENTS
  • こんにちは(12/09)
  • 出会い隊(12/09)
  • 童貞(11/12)
  • 逆援助交際(11/12)
  • (11/12)
  • (11/12)
  • 童貞(11/12)


  • RECENT TRACKBACKS
  • マスカラの日:資生堂がいいと思う(07/31)
  • あやかの記録:サワー沢口(03/31)
  • ライダー~へーんし~んっ:【MAT】について(03/20)
  • 鑑笑日記:史上最多!?(02/04)
  • なべ日記:ひみつバトン(01/27)


  • ARCHIVES
  • 2006年02月 (4)
  • 2006年01月 (8)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (7)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (16)
  • 2005年08月 (17)
  • 2005年07月 (16)
  • 2005年06月 (17)


  • CATEGORY
  • お笑い (43)
  • 日記・雑記 (25)
  • テレビ (6)
  • 本 (4)
  • 音楽 (7)
  • バトン (8)
  • 映画 (2)
  • 胸キュン (3)
  • 実践 (2)


  • LINKS
  • トータルテンボスの底知れねぇ伝説
  • 鑑笑日記(徒然なるままに)
  • 綾花の小部屋
  • なべ日記
  • 俺の人生の行く末(昇天確定)
  • 柄タイツ ―蜘蛛の巣柄―
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    【妄想】授業でしてみよう!
    悲しいことを書くと悲しくなるので、ちょっと嬉しくなることを書いてみようっ

    学校の授業で体育などの処方実習の授業があります。
    実習のほかに理論も学ぶんですけど、私は実習に重点を置いております笑
    しかもなんと、授業は憧れのあの子とあの子とあの子と先輩の計4人。
    1人は比較的に喋る密かにかっこよいと思っている彼。
    かっこいいし、かわいいし、オシャレな男の子。

    もう1人はその彼のお友達の何をしていても可愛い男の子。
    チャリ乗っててもラーメン食べてモグモグしていても可愛いです

    もう1人は通称『王子』のナルシストくさい方。
    でもかっこいいから許せるという。彼の携帯いじってるボケッとした顔が好き笑

    先輩はなんとも言えず、覇気のない表情の方。
    たまに話し掛けてくれるのが嬉しくて仕方がない


    そんなにイケてるメンズぞろいの中、テーピングとか人工呼吸とか??
    ぐほほほほっ
    ついつい盗賊のお頭笑いしてしまいます。
    友達に人工呼吸は確実にないよ、と諭されましたが・・・。
    で、授業内容を説明してもらったところ、
    クラスを半分にして、その中でグループを作るそうです。
    ・・・わーお。
    こういうのこういうのを待っていたの
    偶然にも同じグループになるのがイイの
    で・・・、テーピング実習か何かで手が触れ合い・・・
    『あっ・・・』

    ぐほほほほ!

    あー楽しい。妄想って楽しいね。

    しかし緊張のあまり手がベットベトだったらどうしよう笑
    テープの粘着力が脂汗のあまりなくなってしまったらどうしよう笑

    まさかクラスを半分に分ける時点で誰もいないなんてないよね?
    先生っ、それだけはやめてっ
    お金払うからなんでもするから

    頼むっ
    【2005/10/01 15:18】 胸キュン | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    友人からの万博土産
    05-08-06_00-04.jpg


    すごくほしがっていたら、おともだちがおみやげだってさ。
    これふるとぴこぴこなるんだよ。
    かわいい。うれしい。
    きっころばーじょんもあるんだって。
    きゅうばんついてるやつもあるよ。

    ふりすぎておかあさんにおこられたよ。
    うるさかったみたい。
    【2005/08/05 23:57】 胸キュン | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    【胸キュン】最近見かける男の子
    テスト勉強しんどいので息抜きのためにブログ更新しまーす
    最近ね。トキメキが足りんのですよ、トキメキ
    というわけで些細なトキメキから記していこうかなという・・・

    今回は、最近見かける男の子に対するトキメキを。
    ちなみに書き終ってから読み返しましたが・・・

    いかも・・・笑
    前向きな人だけ読んでやってくださいm(_ _)m


     チャリ2ケツする男の子
    ・・・あーもう・・・大体2ケツしてる男の子って
    弾けんばかりの笑顔じゃないですか?
    見てるこっちが楽しくなるの
    ついつい目で追っちゃう・・・
    可愛い・・・どうしよう笑。
    学生さんでもおにーさんでも素敵・・・
    最近は車のおにーさんより、いいなあって最近思いマス
    ゆずの夏色シーズンだからかな??

     リップクリームを塗る男の子
    なんですか・・・準備ですか
    塗り終わった後の隙だらけの顔に胸キュン
    主に学校とかかな・・・?

     ドジっこ
    先日ですね。学校の食堂で友達とご飯食べてたんですよ
    雨の日だったんですけど・・・で、隣の椅子に傘が引っ掛けてたんですね
    んで後ろを男の子が通ったんですよ。
    その後、うちらの横を更に通過したんですけど、その人、何かを引きずってます
    そう、

    傘です

    ズボンについてたチェーンに傘の柄が引っ掛かったようで・・・
    それはもう犬の散歩のように

    ・・・か、可愛い
    その可愛さ、もはや浮世離れだよ

    最近のトキメキはこんなところかな、と
    また何かトキメいたらこのシリーズ(?)更新します
    【2005/07/21 15:06】 胸キュン | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


