こんな時間ともなれば言いたい放題。



PROFILE
Lyche
  • Author:Lyche

  • 【名称】Lyche
    【パッケージ】ハーフ顔
    【原材料】無気力、腹黒、Yesマン
    【内容量】ぼちぼち
    【保存方法】あまり刺激を加えず、生温い目で見守ってやってください。
    【注意点】すぐに妄想してしまいがちなので、時折現実に引き戻してあげることも
    肝心です。
    【製造者】父、母
    【製造場所】名古屋(たぶん)
    【消費期限】それなり

    お客様の声①カンチガイだって
    お客様の声②それ妄想じゃない?
    お客様の声③イタい。。。
    お客様の声④バカでしょ、Mでしょ。
  • RSS


  • CALENDER
    08 | 2005/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 【Rの奇蹟】2月9日収録~っ(02/11)
  • 【MaT】5センチ。(02/08)
  • 【イエヤス】2月2日公開収録(02/04)
  • 今更気付いたとても大切なこと(02/01)
  • か、か、か・・・。(01/31)


  • RECENT COMMENTS
  • こんにちは(12/09)
  • 出会い隊(12/09)
  • 童貞(11/12)
  • 逆援助交際(11/12)
  • (11/12)
  • (11/12)
  • 童貞(11/12)


  • RECENT TRACKBACKS
  • マスカラの日:資生堂がいいと思う(07/31)
  • あやかの記録:サワー沢口(03/31)
  • ライダー~へーんし~んっ:【MAT】について(03/20)
  • 鑑笑日記:史上最多!?(02/04)
  • なべ日記:ひみつバトン(01/27)


  • ARCHIVES
  • 2006年02月 (4)
  • 2006年01月 (8)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (7)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (16)
  • 2005年08月 (17)
  • 2005年07月 (16)
  • 2005年06月 (17)


  • CATEGORY
  • お笑い (43)
  • 日記・雑記 (25)
  • テレビ (6)
  • 本 (4)
  • 音楽 (7)
  • バトン (8)
  • 映画 (2)
  • 胸キュン (3)
  • 実践 (2)


  • LINKS
  • トータルテンボスの底知れねぇ伝説
  • 鑑笑日記(徒然なるままに)
  • 綾花の小部屋
  • なべ日記
  • 俺の人生の行く末(昇天確定)
  • 柄タイツ ―蜘蛛の巣柄―
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    【金田久美子&梅田如】大丈夫なのか?
    本当は色々書きたいことあるんですけど、
    今ネットで『金田久美子』の名が一番調べられているようです。

    こう言っちゃなんなんですが、テレビで観たのは、
    地元の夕方のニュースで1回、あと、
    錦野旦が試合最中にアドバイスして失格になったぐらいで・・・
    成績とか、そういうことでは聞いたことなかったです。

    あんまり詳しい話をしないほうがいいのかもしれませんが、
    実は彼女、以前のバイト先の常連さんでした。
    多分、家近いかなって笑。
    お父さんと来てたり、彼氏と来てたり・・・。
    去年ぐらいからかな、バイト先で見なくなったので、
    今何してるのかなーって、1回パソコンで調べてみたら、
    名古屋じゃない場所にいるようで。。。
    沖高校、ってどこにあるのか知らないですが、
    きっとゴルフの名門校かな。
    是非是非頑張ってほしいなあ、なんて思っていたんですけど・・・


    違うことでニュースになったらかんがん!


    ・・・名古屋弁でついつい。

    海といえばSEXなんですか。
    あたしゃびっくりです。

    お父さんとか今頃てんやわんやなんじゃないのかな
    ぶっちゃけてしまえば真面目な子だとは思ってもみなかったけど、

    ここまでとは。

    まあまあ、一切叱る気はないですが、驚きを隠せません。

    梅田如さんはまったくもって知らないんですけど、
    公開プロフィールを見る限り・・・こっえぇ。
    『最近の若い子は』って言われる理由がなんとなくわかる
    ほんで、この子は金田さんのことを『親友』って書いてるけど、
    責任の問題だと転嫁している気がする

    しかしゴルフは詳しくないけど、上のお偉いさんはどう始末・・・じゃない、
    どう対処するんでしょうか。
    金田パパ、権力者との噂ですが、今回の一件は無理じゃないかな。

    なんだか知ってるっちゃー知ってる人なんで、心配といえば心配。
    でも、まあ・・・自業自得っていえば自業自得。
    うーん。。。難しい問題だなあ。
    今日の出来事もついつい後回しにこんな芸能ネタに触れてみました。
    詳しい話は、多分、どこを調べてもスッと見つかるだろう、とすっ飛ばしました。
    あー、嘘、面倒なだけです笑。

    詳しい話はこちらのZAKZAK様にてどうぞ。


    【2005/09/30 23:23】 テレビ | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    【らぶらぶバトン】いただきやしたっ!
    綾花さんよりらぶらぶバトンいただきやしたっ
    最近妙に目が乾く私ですが頑張ります
    コンタクト変えたばかりなのにおかしいな

    【1.現在気になる人、好きな人、恋人はいますか?】
    恋人はいません。
    恋するのは本当に大好きだけど付き合うのはめんどくさい・・・笑
    あれです、片思いの時が一番好きなダメな子です
    気になる人、好きな人はいっぱいいますよ笑
    大体の人は嫌いじゃなければ好きなので
    そーゆー好きじゃないかや?うう?

    【2.それはどんな人?】
    うーんと。。私をついつい笑顔にさせてくれる人・・・かなっ?
    好きな人なら自然に笑顔になっちゃうし。

    【3.好きなタイプは?】
    外見は、目と眉毛の距離が近い人。笑。
    タレ目とかも好きっ
    自分がちょっとデカいんで、身長高い人も結構好きかもしれない・・・(*´◇`*)
    中身はそうだなあ・・・スパイスの効いた優しい人?
    ズバッと言うとな人が好きです。
    いや・・・ひかないでっ性格的なものですからっ
    決して鞭で打たれるのが好きなわけじゃないですから笑
    言葉遊びが好きなんです
    冷たいことをいいつつ優しい。ドMはそんなドSに惹かれます笑
    笑いのツボが同じ人も好きですねっ

    【4.逆に嫌いな人は?】
    自慢ばっかりする人、大嫌いです
    ちゃんとしてる人は普通自慢なんかしないと思うんですよね。
    ぶっちゃけ、その人に興味あったら自分から聞くし
    そんなに自慢したいなら私を選ばないでいただきたいです、ごめんなさい
    そんなつまらない人はお断りだっ
    会話に笑いがない人も好きじゃないですね

    【5.異性でココに弱い!って所は?】
    隙だらけの笑顔とか、覇気のない表情とか。
    ボーっとしてる人をじっと見るのが好きです笑
    名前で呼ばれるより『オマエ』とか『ジブン』って呼ばれるほうが好きです。
    モチロン、嫌っていない人限定ですが
    不意に呼ばれるとこの上なくときめきます笑

    【6.好きな芸能人は?】
    押尾学。ずりーって、彼は。
    オダギリジョー。かっこよすぎ。
    保坂尚輝。結婚してほしい。
    舘ひろし。オジサマ最高、リアルに父親と同年代ですがなんでもします。笑。

    せっかくお笑いのブログ書いてるので、芸人さんでは・・・
    アメザリ平井さん。覇気のなさキングは私の中では彼。
    江戸むら浩ちゃん。前回の公開収録で身体を見てから笑。
    オジオズしのみー。濃い顔が好みの私ですが、愛でたい、こねくりまわしたい笑。

    【7.好きな人にカラオケで歌って欲しい曲は?】
    せっかくなのでELLEGARDENのスターフィッシュ歌ってほしいです
    あとcuneのバラードを・・・
    あ。でも『君』とか『あなた』を私の名前に変えなくてもいいよ笑。

    【8.逆に歌ってあげたい曲は?】
    できるだけ希望には応えたいですが、なかなか・・・
    カラオケレパートリーが林檎ちゃんとかGO!GO!7188とかなので・・・どうだろう。
    歌っていいなら歌いますよ笑
    aikoを歌えば良いのか?

    【9.今好きな人のために努力している事は?】

    目指せ 癒し系 で

    打倒井川遥・・・とまでは言わない、いや、言えないけど・・・
    誰かが落ち着く存在になれたらなーって思ってます笑(*^-^*)
    あ、あんまし努力はしてないか。
    うーんと、気持ち、気持ちが大事じゃん
    ・・・あ。努力っていうと、猫をかぶるとかそういうことかな?
    そーゆー努力は絶え間なく腹黒いんで笑

    【10.好きな人にされて嬉しい事は?】
    実際好きな人ならなんでも嬉しいよーって思う
    だって、『好きな人』ですもの
    それが本当にただ、落ちた消しゴムを拾ってくれただとか、
    たまたま廊下で会って、くだらない話をしたとか、
    そんなしょーもないことないことでも嬉しくないですか?

    基本的になんでも、だけど、あえて挙げるなら・・・
    ほめられるよりけなされたい。
    けなされて凹んでるところを違う感じでほめられたい。
    具体例だと、例えばそうだなぁ・・・
    『可愛いってわけじゃないけど、好み』とか言われたら・・・
    あ。ダメだ。果てしなくときめいてしまう。
    『バカ』って軽く言われるのもたまらんね~・・・く(*´ー`)
    あと、『厄介なヤツ』とか言いながら面倒みてくれるのとか。。。


    ええ。 ドM ですが何かっ



    さて、バトンはこのブログを見て興味を持ってくれた人にお願いします
    せっかくなんでドM比べしませんか?笑
    【2005/09/29 22:35】 バトン | TRACKBACK(1) | COMMENT(1) |

    【逆転裁判】に今更ハマった。。
    おもしろいの。

    なんだそれ、って方はコチラ参照のこと。
    是非『入廷』してみてください笑
    ・・・べらぼうにおもしろいんです。

    ゲームなのですが、
    ミステリー劇場にも敵いません。
    サスペンス劇場にも敵いません。
    無論、探偵名の30分アニメにも敵いません。

    ・・・それはそれは、あっと驚く仕掛けやら、あっと驚く事件やら、
    あっと驚く真犯人やら、あっと驚く真相が

    探偵しつつ法廷で意義を唱えたりするゲームです。
    相当奥が深いです。。。
    そして、必ず笑いがあります。
    じゃなきゃやりません。

    頭が悪いのかムジュンが見つけられないのか、私は毎度苦戦しております
    でもでも、努力の甲斐あって、やっとクリアしたんですよっ
    なので、嬉しさのあまり、感想とか書いちゃいます

    ・・・多分やった人にしかわからないかもしれないです。ごめんなさい。
    絶対そうだ。うん。
    まあ、私はそんなこと気にしません。
    (でもちょっとは気を遣ってしまうスモールハート)
    ・・・いざ

    【初めての逆転】
    手始めに、って感じです
    難易度は低め・・・だと思いますが、しょっぱなの血の滴り方がこえー。
    特にあせることもないので、隣の女上司の胸ばっかり見てやりましょう。
    少なくとも私はすげー見ます。めろんぱい。笑

    【逆転姉妹】
    もう早速、予想外の方が亡くなります
    なので、死に方はエグくないです。
    ここの登場人物全員、名前が『笑ウせぇるすまん』に出てきそうな素敵な名前です。
    いやいや、弁護士なるほどくんの時点で素敵なんですけど
    ここではコナカルチャー社長が羽賀研二に似てると思いつつ
    『わっちゅ、あ、ねいん・・・まっ!』って一緒に言ってみようぜ?

    【逆転のトノサマン】
    どれも面白いけど、一番皆の会話が面白いんじゃないかなあ。
    オバチャンの早口を動体視力を駆使して読もう。
    小学生の子はやはり素直です。そりゃあキレイなおねえさんになつきます。
    私も装束の谷間ばっかり見てます。ってコラ
    個人的には結構難しいと思いました
    スタジオとかわけわからんです
    やっぱりここはいつもより色々細部まで調べて、
    皆の会話を聞くとより楽しみが増えます

    【逆転、そしてサヨナラ】
    最後の最後にテンションの下がる事件です。
    ミツルギ検事の過去の謎とか、胸板の厚さの謎、オチャメさの謎。
    ・・・2つは嘘です。
    でも、本当にセツナイ話です。
    私としては、ヒョッシー湖事件真犯人に胸を痛まされました
    15年って長いよね・・・。
    サユリさんはどうなるのかな。
    この事件、結構厄介です。ぐっちゃぐちゃで難解です。胸が痛みます


    今回違う意味のマニアックさを発揮していますが、
    皆さまお友だちでいてください・・・m(_ _)m
    でも、本当にこのゲーム面白いんですよ
    興味のある方は是非
    逆転裁判『2』が終わったらまたそっと更新しよう。
    そして『3』もやってみたい。
    【2005/09/27 00:43】 日記・雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    【オンバト】9月24日放送分感想
    あー、えれー眠いけど頑張ろう
    明日もバイトだけど頑張ろう

    久しぶりにカラオケ行ったんですけど、
    aikoは男ウケがいいらしい。
    歌えません・・・ダメだがー
    関係ない話はさて置き、オンバト感想

    【イシバシハザマ】
    野球拳?
    何故オンエアなんだろう。
    疲労困憊なせいか、ぴくりとも笑えませんでした
    いや、元気なときでも笑えたかな

    【U字工事】
    意識飛びかけてますが頑張ります(もちろん私が)
    うーーん。私としては毎回そこまでツボりません
    ごめんなさいm(_ _)m
    漫才としてはキレイにまとまってると思うんですけど・・・

    【ハイキングウォーキング】
    『キモい』は今や売る文句なんですかね?
    別にそんな凹むこと自ら言わなくてもいいのに
    ネタはコント好きなので結構面白かったです
    っていうか、後半じわじわきました
    オチは帰るのか・・・。

    【ジャンクション】
    見たことない芸人さんだなーとか思ってましたが。。。
    自分、オンバトにての感想書いてました
    顔までは覚えてなかったんですかね。ごめんね。
    スキャンティで大塚愛・・・

    【オテンキ】
    ところで母親役の方が森山中のあの人に似てません?笑
    なんだか挟むギャグがベタですね・・・
    なんだろう。
    うーんと・・・、えっと。

    ■□■□
    今回の放送、ハッキリ言ってひどい。
    ここまで日によって面白さのバラつきがあるのって正直なんだかなーって
    毎回結果が予想されたら困るからかな。うーん。

    次回は・・・鬼ヶ島、火災報知機、カナリア、三拍子、我が家・・・。
    少し成長しました、私の瞬間記憶力。
    次回は楽しめそう、今回よりは絶対。


    さて、おやすみなさい。
    【2005/09/25 00:47】 お笑い | TRACKBACK(1) | COMMENT(3) |

    【イエヤス】9月22日収録分れぽーと!
    せーのっ、イエヤス!

    ・・・今回はなかったです
    うーんと、イエヤスの公式で出てないから言って良いのかわからないんですが、
    例の大型新企画の収録でした。
    ・・・今までイエヤス収録での芸人さんのネタとか普通にバラしてきてた私が言うのもなんですが。

    ※問題があればこそっと連絡ください。
     すぐ消します。ごめんなさいごめんなさい。


    私の勝手な解釈としては、いつも通り収録があって、先着100名のみ新企画に参加?
    と思っていましたが・・・
    今回の企画、なんと定員が先着100名だったそうです。
    ペア応募だから・・・50通?
    私すっかり遅い応募だったみたいです。
    お友達の応募の甲斐あって連れてってもらえました
    ありがとー(人´∀`).☆.。.:*・

    そんなわけで、契約結婚を観た後自宅を出発し、行ったら・・・

    9番目。

    はやー。Σ(@`Д´@)
    でもらっきぃ笑
    今回は珍しく並んでいた前後の方とお話しました
    ありがとう、皆さま
    黒飴と肉まんの思い出はそっと胸に。

    で、中に入り・・・
    ステージ真ん中の最前列に笑

    ・・・ちょっと恥ずかしい。いや、これホントに。

    いつもと違うセットで、今回は左側にあやしいスイッチが。
    で、企画名も言ってしまうと、『Rの奇跡』。
    内容は、芸人さんがお題に沿って「ありそうなこと」をステージで言ってもらい、
    私たち観客が「ある」と思ったらそのあやしいスイッチを一思いに押す。
    そして100人が全員押して、『100あーる』になれば目録ゲット、という流れです。
    ゲストは、東京ダイナマイト、エレキコミック、江戸むらさきの3組でした
    この3組がそれぞれ2回ずつ出演して3回の収録。
    トークが主で結構面白かったです

    1回目は東京ダイナマイトVSエレキコミック。
    お題は『運動会』と『デート』
    じろちゃんのドライブデートの時自分のほうのガラスが曇る、っていうのが笑えた・・・
    細かいトークは省かれてしまうのかな??
    大好きな石井アナが大活躍なんで是非全部オンエアしてほしいんだけどなあ

    2回目はエレキコミックVS江戸むらさき。
    お題は『遠足』と『カラオケ』
    まさか今立さんと磯村さんが歌ってくれるとは・・・
    今立さんはカラオケでジャニーズ全般歌うみたいです
    嵐のラップ、すごかったです
    磯村さんは、うみんちゅバージョンの『島唄』を歌ってくれました
    ちなみに浩ちゃんはそんな『島唄』に泣いたらしいです笑
    全部聴きたかったなあ
    オンチッチにいるなら、全部屋「うっかり」開けて中を調べますけど笑

    3回目は江戸むらさきVS東京ダイナマイト。
    お題は『ダイエット』と『携帯電話』
    うっかり筋肉の話題になって、浩ちゃんが脱ぐハメに
    浩ちゃんの腕の筋肉はいいなあ、とじっと見てましたけど・・・
    やったね芸人さんのヌードだよ笑
    浩ちゃん自身、『AV男優みたいな身体』と自己申告してましたが・・・

    ホントに。

    でも私は好きですよ・・・って爆弾発言・・・?
    いい感じにキレイに筋肉ついてましたし
    汗でしっとりした胸毛にピンマイクは驚きでしたけど笑
    個人的にはますます浩ちゃん好きになりましたっ笑
    しかしココ、オンエアされるのかな・・・


    こんな感じで、ネタは一切なかったですが、すごく楽しかったです
    好きな芸人さんだったら絶対行きたいと思う
    次回収録は10月6日みたいですね
    オジオズ、アメザリ、前田健、はなわ・・・
    はなわはどっちでもいいですが、あと3組は絶対観たいッ
    当たるといいなあ
    【2005/09/23 01:52】 お笑い | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    【ウーノ】なんばーわんぷろじぇくと
    資生堂ウーノ

    毎日1回は観る、このCM。
    シャカの大熊さんのCMばっかり観ます笑

    で、さっきアメザリの柳原さんのCMを観たので、
    モチロン平井さんもあるだろうと観てみたら・・・発見っ
    投票が1日芸人あたりに10点だと勘違いし、

    平井さんうっとりに全てを使いました。

    トータルテンボスもあったんですけど、投票できず(TT
    ごめん、次から慎重になるね。
    平井さんの最後の笑顔にうっとり、むしろキュンしたのは事実ですけどっ
    むしろトキメキボルテージはマックスです

    一応好きな芸人さんのは全部観たのですが、
    藤田さんがかっこよかったです
    まちゃまちゃは変身、っていうか・・・ホンモノなのかな
    色は?剃りこみは?謎が多いなあ。

    このCM、出ててもよさそうな芸人さんが出てきてないような気がする。
    そしてもはやタレントの芸人さんが多い気がする。
    (ネタをやらない人とか)
    チョイスが微妙っちゃ微妙ですが、
    芸人さんの素敵な変身が見れたということで、いいですよね


    ところで上の内容と一切関係ないんですけど、ネパール人の方に携帯番号聞かれました
    正直ちょっぴり困ってます。
    【2005/09/22 02:21】 お笑い | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) |

    【オンバト】深夜放送分感想~っ
    今回はちゃんとオンタイムで書いてみようと思います
    録画は一切ナシ。
    ようし、頑張るぞ

    【とろサーモン】
    きましたね
    ってあれあれ、イエヤスで観たような、気のせいかな
    スカシ漫才って、新しいけど、個人的にはツッコんでいただきたいんですよね
    いやいや、スタイルなんだから仕方がないかや?

    【カンカラ】
    紙を捲る黒子は果たして計算なのか、偶然なのか??
    相変わらずアクションと音がカンカラっぽい
    今回もオチがしっかりしてて、よかった
    結構笑ってしまいました
    ネタは弁慶と牛若丸の戦いかしらん?
    アナウンサーのゴタゴタ、なんだかうっとーしいので、
    ジャッジペーパーとかで書かれてる芸人さんを写せば良いんじゃないのかな。
    どうですか、NHKさん。

    【響】
    天使と悪魔の漫才です~
    男の人の裏声ってこの声一定なのかな笑。
    相変わらず面白いですね
    すっかりずーっと笑い続けてました
    ボケもツッコミも上手いなあーって
    好きなテンションですね

    【ハローケイスケ】
    やっぱりきましたね
    パソコンのエンターキーは気取りますね笑
    ええ。気取りながら打ってます
    そんな自分に毎回ハッとします
    どうでもいいですが、喉仏が色っぽいですね
    マリオネタって万人受けしますよね

    【ナイツ】
    うーんと、無難な漫才、かなって
    しかし漫才中に師匠を出してくるってどうなのかな



    球1個できぐるみピエロ落ちちゃったんですね
    自分のオンバト記録だと、ハローケイスケ、カンカラ、とろサーモンは
    同じ日にまたオンエアされていたようなのですよね~
    かぶってる。と感じました。
    だから何、って言われるとアレなんですが、へぇ、って思ったの

    ■□■□
    次回はイシバシハザマ、たのしい人生、U字工事。。
    一瞬の私の記憶力なんてそんなもんよ。
    たのしい人生のネタ、まったく観たことないんですけど何故か覚えてます。

    ところで次回のイエヤス・・・外れました。
    でも友達が当てたので行けそうです
    ありがとう~
    で、次回から色々また変わるみたいですね(*_*)
    皆さん何時ぐらいから並ぶのでしょうか~??
    【2005/09/18 00:50】 お笑い | TRACKBACK(1) | COMMENT(3) |

    【フェチバトン】奪取。
    綾花さんのブログに面白そうなバトンがあったので、
    奪ってきました

    【Q1.あなたは何フェチ?】

    腕。指伸筋っていうんですけど。

    夏とか袖が短い時期は確実に9回は見る
    肘下~手にかけての筋肉なんですが。。
    マニアックなのは重々承知
    ぷりっとししゃものように割れている腕がたまらなく好き
    血管出てるのも個人的に大好きですが、健康上はあんまりよくないそうです
    この件に関しては語ると長くなるんでこのへんで笑

    【Q2.異性を見る時、まず何処を見る?】
    半袖の時は無意識に腕
    いつもは顔(主に目)ですが。
    目を見ない人は嫌いですね~、ぶっちゃけ
    服とかアクセサリーとかも見ますけど
    あと雰囲気も察する

    【Q3.最近プッシュ出来る部位】
    自分の、ってことですかね?
    うーん、うーん・・・。
    爪とか指先はほめられます(*^-^*)
    手の妙な柔らかさとか笑。
    ぶっちゃけ、苦労してないからなんですけど。
    お母さん、ごめんねm(。 。)m

    【Q4.異性の好きな部位5つ】
     腕。
     しつっこいぐらい書いてますけど笑。
     筋肉質な腕が好きです

     指。
     これはやっぱり好きな人、多いと思うんですけどー
     大きくて長くてキレイな指っ
     ごつい指輪が似合う人がいいな

     キレイな眉毛。
     薄めで上がったままのわんぱく眉とか、薄めで根元太くて上がってる眉毛
     とか言いながら昔好きだった人の眉毛は氣志團ばりでした。

     大きな背中。
     見てると抱きつきたくなります
     広くて、少し筋肉質な背中がとっても好き
     逆三角サイコ

     タレ目。
     なんか、あの覇気のなさがキュン
     その覇気のない瞳に映りたい(←イタい
     見つめられたら・・・ずばり、てれます
     
    【Q5.フェチを感じる衣装は?】
     着くずさないスーツ。
     完璧だから花丸
     しゅるって目の前で外して欲しいです(コラ

     はだけた浴衣。
     男性の浴衣にときめくのは私だけですかね?
     胸板チラリしてると、どうしようもなく。。(コラ

     高校生の制服。
     主にブレザーが
     今しかできない着くずし、着こなしを楽しんでほしいです。
     今だけは引きずるズボンを許せます。



    そんなわけで、答えたい方はどうぞ、答えてやってください
    コメント&TB大歓迎。
    ド変態、大歓迎(笑)
    ...READ MORE
    【2005/09/15 00:22】 バトン | TRACKBACK(2) | COMMENT(4) |

    【オンバト】9月10日遅い。感想。
    もう言い訳しません。
    今オンバトビデオ観ながら感想書きます。ごめんなさい。

    【超新塾】
    新塾ドラゴンさんのスッピン、いわば、サングラスなし初めて見ました
    説得やまさん?のネタでした。
    今回、ロックさがあるとは思えなかったですけども、結構楽しめました
    ちょ山本晋也、が個人的に面白かった
    以前トゥナイト2に出ていた後アジカンのPVで見たっきり。
    オチャメな監督に会いたい。って何の話なんだか。笑

    【田上よしえ】
    相変わらずのしゃべくり&テンションが心地よいですね
    AとFは正直よめたけど、全体的なマニアックさたまらない
    何でテレビへの露出が増えないのかなーと、疑問でいっぱい。
    エンタに出てるのを少し観たぐらい??かな。
    でも、オンバト女芸人って言えばこの人だと思う
    ネタは神様.com

    【平成ノブシコブシ】
    飛び降り説得ネタですねー。
    くすり笑いが大半を占めた気がします
    最初見たときニブンノゴかと思ったのはナイショ。
    足りないな、と思ったのはナイショ。

    【クロスパンチ】
    多分前にオンバトで観たかも。
    ネタは覚えてませんが
    『だよねー』は小学生の時だった。歌手の名前初めて知りました
    テンション・・・だけ?
    実は織田信長、嫁にもらって欲しいぐらい好きです笑。

    【ニレンジャー】
    シュールなのかな。
    ショートコントなのかな。
    こちらもくすり笑い100%。
    姐さんと一緒にユリQ、シュールならチョップリン、観たかったです。ああ。

    ■□■□
    次回オンバト出演者は
    宴人、カンカラ、きぐるみピエロ、JJポリマー、Wコロン、
    とろサーモン、ナイツ、ハローケイスケ、響、ランチランチ
    だそうです。
    次回は知ってるっていうか、イエヤスで観た人が多いぞー
    しかし知ってる人は知ってるけど、知らない人は本当に知らないっていうね
    とろサーモン、ハローケイスケは知名度あるし、オンエアしそう?
    【2005/09/14 01:12】 お笑い | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    【妖怪大戦争】観てきた。
    本当は容疑者室井慎次を観ようと思っていたのですが、
    慣れない名駅。
    映画館を見つけど、放映されておらず。

    というわけで、妖怪大戦争観ました

    めちゃイケで小豆洗ってた岡村さんに期待をしつつ笑
    最初、『妖怪』とか名前に『水木しげる』だとか『京極夏彦』だとかが
    目に触れたので、結構苦手系かと思いましたが、
    笑いあり、涙あり、胸キュンありで楽しめました
    私的にコメディー映画かなって

    まずこの神木クンが可愛くて可愛くて
    もー、持って帰りたいッ
    美少年好きのオッサンみたいなコメントですが、本当にそんな感じです
    華奢で、色白で・・・本当に可愛い。
    声変わりしないで。日焼けしないで。太らないで。成長しないで。
    あと、悪役の栗山千明ちゃんが
    ばつぐんに可愛い
    しかしあんなにチラチラ色々見せていいのかな
    喜びながら心配します笑
    しかし、小豆洗いと雨上がりの蛍ちゃんの豆腐の妖怪って・・・
    さほど怖くない。逆に面白い。

    なんか非常にミーハーっぽいコメントでスイマセン。
    俳優さんとか監督さんとかあまり詳しくないんですよ
    映画もあまり観ないもので

    阿部サダヲさんを素でネゴシックスだとばかり思ってました。
    すいません。ごめんなさい。(平謝り)

    ほんでオンバトもまだ・・・。
    超新塾のネタを半分も観てないです・・・えーん(TT
    【2005/09/13 01:36】 映画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    【六星占術金星人の運命】
    オンバトまだ観てないので、感想先送りにします・・。
    ほんで今日はこのネタ。
    買っちゃったんですよ、これ。

    ご丁寧に解説のページもあるじゃないですか。
    こちらを参考にしていただければ、何かわかるんじゃないでしょうか。

    別に細木数子支持者じゃないんですけど。
    だぁって今の細木サンって料理したり、
    着物の畳み方とか作法とかさぁ・・・
    細木さんの占いは好きだけども、、、ね

    すばり私、金星人なのです。
    皆様何星人ですか??
    パソコンって便利ですね、こんな計算サイトさんもあります。
    本で計算された方は、ふと、
    運命数からマイナス1に疑問を持つ方もいるんじゃないでしょうか。
    ・・・お友達になりましょう。表から最初に1引いちゃえばいいじゃん。
    しかしながら手間を掛けさす以上、何かあるだろう、と前向きにネ

    じゃ、ここは自分の『金星人』について、理解を深めましょう。

    金星人の性格
    ・頭の回転が速く、合理的、自由な発想を重んじる。
    ・明るさは天性のもの。
    ・地道な努力、物事をじっくり考えるのが苦手。
    ・人間関係で傷を負わせがち。

    3個目、ぴったんこカンカンです
    しかし私、干支でも星座でも、大概こんな風に書かれてます。
    楽天家だとか、外交的だとか。
    でも、私だってたまにはへこむわ。人間関係で傷を負うこともあるわ。
    オカマ口調、気持ち悪いわ笑

    金星人の恋愛・セックス
    ・精神的よりも肉体的な繋がりに価値を見出す。
    ・結婚不向き。
    ・恋は多いが、そこまで没頭しない。
    ・大人な異性、もしくは身体だけの関係の異性がベスト。

    もう子どもじゃないので、セックスってちゃんと打ちました。
    セックス。えへん。
    っていうか、細木さん金星人、とんでもないよっ
    ちなみに聞いた話だと、火星人、水星人もセックス大好きらしいです。
    六星占術の半分はセックスが好きなんですよ
    3大欲かな、やむおえないのかな。まあいいや。

    金星人の結婚・家庭
    ・束縛を嫌うので、向かない。
    ・快楽が得られれば、同棲、不倫カモン。結婚にゃこだわらねーぜ。
    ・結婚を決意する時は、社会的に有利になるな、と悟った時。
    ・干渉しなければ、円満。

    さ、最低いや、でも、非常にわかる
    友達はもうすでに結婚したいって言うけど、ヤダし。まだ早いぜ
    妙にスーツのオジサマにときめくし。
    スーツのオジサマがしゅるってネクタイはずすのにときめくし。
    基本的にほっといてほしいし。
    ・・・ああだめだ。星座占いでもそれに近いことが。

    金星人の才能・進路・適正
    ・ファッション感覚、美的感覚が備わっているので芸術面に向く。
    ・束縛されたくないので企業への就職より、フリーに向く。
    ・金銭運は悪くないが、貯まらない。しかしそう困らない。

    ここでもなんだか自由人だな
    でもちょっとほめられるのはうれしいですね
    お金、逆に貯蓄に回すと運命の流れを止めることになって、よくないそうだ。
    ・・・お小遣い帳つけるのよそうかな??


    本質はこんな感じみたいです。
    あと、細かい運勢などは本を読むとわかります
    私と同じ、金星人(+)の人は本を読んでみるといいかも
    結構うれしいこと書いてありますよ

    ちなみに金星人(+)の方は私とも

    和田アキ子とも同じなようです。
    【2005/09/12 01:58】 | TRACKBACK(1) | COMMENT(5) |

    【ELLEGARDEN】ライブ行ってきた♪
    もう、アレです。

    めっちゃ面白かった。

    ライブに行くのは、GO!GO!7188のごんぶとツアー以来だから結構間が空いてしまったけど

    私 ま だ 頑 張 れ る 。

    ・・・嘘。しんどかったです。
    でも、それ以上に本当に楽しかった
    MCも面白かったし(ホモネタとか)、細美さんが優しかった
    お客さんのノリも最高だったし
    (人が飛んでたり、腕の中に足が見えたり、円になって回ってたり、面白かった)
    めっちゃいい思い出になりそうです

    ポールにしがみついていたんですが、私と友達の両隣の女の子たちが、
    どっちもいい子達で
    私側の女の子達は弱ってる私に『大丈夫ですか?』って声掛けてくれたし・・・
    ELLEのトークも軽くしてくれたし
    友人側の女子高生さんは駅で手振ってくれました
    わーいありがとう
    ちなみにすごい可愛い子達でした

    うちの好きな『スターフィッシュ』の途中、お客さんの中で眼鏡を落とした人が
    いらっしゃったようで・・・曲が中断。

    ・・・めっちゃいいひと!

    わざわざ中断させないですよね
    そりゃ、あんな良い曲作るはずですよう
    細美さん、すごく素敵な人だと思いました
    生き様がかっこいい人って、今まで生きてきて、そんなに出会ってないと思っていますが、
    この方は、本当にすごい。
    Zepp東京の話を聴いて、本当にすごいなって思った。

    基本的に日本語の曲は歌いました
    英語はスイマセン、『ふんふんふふふ~ん』で乗り切りました
    ・・・滑舌悪いのと英語力ないので、上手く歌えません。
    精進します

    で、ライブ終盤。
    うちと隣の女の子の間にボーズ頭の男の子が割り込んできました。
    女の子ちっちゃくなってるし、私も変な角度でどうしよう、
    なーんて思っていたら・・・

    友達が エルボー かましてました。

    わ。守られちゃった。
    っていうか、こんな近距離でエルボー見たの初めてです
    ちょっと面白かった笑
    また行きたいです
    【2005/09/10 00:04】 音楽 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    【イエヤス】9月8日収録感想
    せーのっ、イエヤス!
    本日放送イエヤス、またしても映っていました
    ・・・何度も写ってるけど、慣れぬ。

    というわけで行ってきました
    今回は、8組(2回分)の収録でした
    今日は友達と栄から歩いて行ったんですけど、
    アイス食べながら歩いていたらどっかのテレビ局のカメラに追われてました
    暑さに負けて、友達とモリモリアイスを食ってたんで・・・
    『本日は9月なのに猛暑』的なニュースで流されたんですかね?
    散歩中の犬に怖がっててカメラに気付いてませんでした笑
    ほんで、新栄に着いて・・・CBCホール、工事中なんですね
    うーん、車道に並ぶってどうなんだろう。

    ・・・そんなわけで、レポ行きます

    【キャン×キャン】
    えぇキャン×キャン
    やや、来て良かった
    今回のネタは、日本昔話~スポーツ選手リポーターのネタと、
    定食屋を営むネタでした
    ベアの子見ていたかくれんぼが個人的にツボでした

    【加藤めぐみ】
    あはは。初めてですよ、こんなに芸人に頭にきたの。
    なんていうか、モノマネやるんなら、

    せめて似せろよ。

    これって、モノマネ芸人の最低のボーダーラインじゃないの?
    レパートリーもぶっちゃけありきたりだし。
    椎名林檎ちゃんファン、私だけじゃないと思う。
    ぶっちゃけ殺意を抱いたのは私だけじゃないと思う。

    【瞬間メタル】
    おっ・とこのコント
    登場が2回とも同じってあたりはアレなんですけど、
    芸風とかネタとか嫌いじゃないです
    ショートコント系、かな?
    山口さんの目元が好みです
    しゃべらなきゃ、ね・・・笑。
    テレビで観れる日を楽しみにしています

    【インスタントジョンソン】
    声援が一番でかかったんじゃないかなー
    ネタは強盗VS泥棒と借金取立てでした
    CBCホールに入る時、後ろから、
    『ゆうぞうSANの誕生日が4日後なので、
     インタビュー後にみんなでハッピーバースデーを歌いましょう!』

    っていう、紙がまわってきたんですよね
    インタビュー後っていつ?
    えっ、誰が歌いだすの?『はっ』って誰が歌いだすの?
    と、疑問を後ろの女子高生にぶつけましたけども、
    何も起こりませんでした
    そしてペンまで貸してくれて、ありがとう、女子高生さん

    【東京ダイナマイト】
    今回は2回とも首のフワフワ?が着いてました
    松田さんの後ろにフワフワの黒い抜け毛のようなものがあったのが気がかりです笑
    ネタは、ツッコミエクササイズと手紙ネタでした
    相変わらず、じろちゃん可愛いねー
    レベル低いトコで、笑いました、すいません。笑。

    【ハレルヤ】
    両方ともカトゥーと主任ネタです
    1回目は100㎝のわんちゃんぬいぐるみをどうするか?ネタで、
    2回目はカトゥーの恋路を居酒屋で邪魔するネタでした
    なんだかこうも鮮明に覚えているのはなぜかしらん?
    1mのわんちゃんぬいぐるみ、結構可愛かったです
    ハイテンション主任、大好きです笑

    【ふじいあきら】
    前にも思ったんですけど、こーゆーのって、『お笑い』なんですかね?
    というわけでネタにはそんなに触れない感じで行きます。
    1回目、石井アナがお手伝いに来たんですけど、

    めーーーーーっちゃくちゃ可愛かった!!

    あのキョトン顔とオロオロしてるトコが、可愛い~
    もう、語りつくせません
    こればっかりはオンエアを皆様に観てほしい

    【エレキコミック】
    1回目のネタはやっつんユーモア養成所で
    2回目のネタは忍者の万引きネタでした
    エレキコミック、本当に毎回ネタを楽しそうにやりますよね
    漫才中の素の笑いが、やっぱり好きです
    2回目のネタのほうが好きですね
    地元に媚びてるけど。笑。
    犬山の8割は忍者。
    モンキーパークの猿は忍者。

    ええ、衝撃でした笑。

    次回の日にち、が聞き取れなかったんですよね~
    誰か聞いてましたか?
    ちなみに主演芸人さんは、三拍子と・・・あ、忘れちゃいました
    とりあえず次回も変わらず応募しまーす
    【2005/09/09 01:15】 お笑い | TRACKBACK(1) | COMMENT(5) |

    【オンバト】9月3日深夜放送分
    この日めちゃイケの時点で眠かったです・・・
    録画で今観ました笑
    今回は、、、ビミョ(←オダギリジョー風にドウゾ)な感じがしたのは私だけですかね?
    というわけで今回ちょっと手抜き気味に感想まとめます・・・

    【メカドッグ】
    昭和のニオイっていうか、フィリピンパブとかのオーナーっぽいですよね
    ちっちゃい頃のネタでした

    【名刀長塚】
    自虐コントですかね?
    体育館裏で告白すると願い事が叶う、ってなんかおかしいと感じたのは私だけ?笑
    顔のテカりが不思議ですね・・・
    卒業式ネタでした。彼の言うことは最もだと思う笑

    【飛石連休】
    前に観たことがあるネタですねー
    この2人に一番の期待をしていた私としてはちょっと悲しいです
    枕返しに関しては私も同じ意見です笑
    ・・・何が楽しいんだ、妖怪。
    子守唄ネタですかね。

    【パッション屋良】
    「んー」の顔ってなんで一定なんですかね笑
    ある種、マイケルとか安田大サーカスとかヒロシ系だと思うので、
    ネタに関してはあまりコメントなしですかね
    ビート板使ってました

    【レム色】
    エンタで観たかも?あんまり覚えてないです
    果たして、お笑いなのか。
    ・・・きっとお笑いなんだろう。
    ドカンと来るのはないかも


    次回は
    ストリーク、田上よしえ、超新塾、チョップリン、Bコース、ユリQ…と、あと見逃した
    巻き戻す気もしねぇな、まあ次回観れるし、いいですよね
    ねえさんには頑張っていただきたい


    ところで最近、

    南海キャンディーズの山ちゃん に抱かれたい笑

    ・・・ネタじゃなくて。本気で笑。
    かっこいいとは微塵にも思わないけど、

    いい。

    最近そんなことばっかり考えてます笑
    要するに暇なんです・・・。
    外に出なさすぎで母は心配していました
    ダメな子でごめんね笑
    【2005/09/05 23:26】 お笑い | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    【マジレンジャー】観た。
    早朝からマジレンジャー観ました
    バイト行く前ギリギリにいつも起きる私としては初観です
    っていうか普通に早起きです
    こういう戦隊モノ久しぶりに観ました

    悪役が・・・本当に悪役って雰囲気を醸し出してます
    今日出てきた悪役が悪役くさくて仕方がないです
    落ち武者みたいな雰囲気の天狗みたいな顔の
    酒を呑んだくれてるオッサン。
    肩の鎧には頭蓋骨ついてます
    最後にブルドッグの瞳が赤いやつみたいな悪役も出てきました
    すごいねー、
    なんか嫌でも敵意を持ってしまうキャラクターだねー

    ところでマジレンジャーについてなのですが・・・
    魔法レンジャーのマジなんですね
    本気レンジャーのマジじゃないのか・・・笑

    イエローがかっこいいなーとじっと観てたんですけど、

    どうも同い年くさい

    もうそんな歳なんだ、自分…

    話変わってマジピンク、パンツ見えそうでついつい心配してしまいました
    スカートの伸びる素材が変にいやらしいです。
    スカートの光沢についつい視線を向けてしまいます。
    イエローキャブ所属してるみたいです。

    確信犯?

    オンバト感想またまとめまーす
    流れで仮面ライダーまで観てしまってます。
    転入生の万能ボーイがかっこよくてかっこよくて
    朝からときめきボルテージ上昇中
    【2005/09/04 08:22】 テレビ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    【bianco nero】をオススメする。
    もう9月ですね
    もー、何年夏休みを経験しても、終わりは儚いものです

    今日書くことと、何の関係もないんですけど。
    ほんで、もう少し夏休みがあるんですけど。


    今日は最近1日1回は聴いてしまう音楽をオススメしてみます。

    bianco nero

    いいっす
    なんと公式に私の好きな『Gにも至らず』ビデオクリップがあります

    けんぢくん大活躍。
    まさかの波多陽区。

    相当素敵
    是非、覗いてみるヨロシ。
    【2005/09/01 23:31】 音楽 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


