こんな時間ともなれば言いたい放題。



PROFILE
Lyche
  • Author:Lyche

  • 【名称】Lyche
    【パッケージ】ハーフ顔
    【原材料】無気力、腹黒、Yesマン
    【内容量】ぼちぼち
    【保存方法】あまり刺激を加えず、生温い目で見守ってやってください。
    【注意点】すぐに妄想してしまいがちなので、時折現実に引き戻してあげることも
    肝心です。
    【製造者】父、母
    【製造場所】名古屋(たぶん)
    【消費期限】それなり

    お客様の声①カンチガイだって
    お客様の声②それ妄想じゃない?
    お客様の声③イタい。。。
    お客様の声④バカでしょ、Mでしょ。
  • RSS


  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • 【Rの奇蹟】2月9日収録~っ(02/11)
  • 【MaT】5センチ。(02/08)
  • 【イエヤス】2月2日公開収録(02/04)
  • 今更気付いたとても大切なこと(02/01)
  • か、か、か・・・。(01/31)


  • RECENT COMMENTS
  • こんにちは(12/09)
  • 出会い隊(12/09)
  • 童貞(11/12)
  • 逆援助交際(11/12)
  • (11/12)
  • (11/12)
  • 童貞(11/12)


  • RECENT TRACKBACKS
  • マスカラの日:資生堂がいいと思う(07/31)
  • あやかの記録:サワー沢口(03/31)
  • ライダー~へーんし~んっ:【MAT】について(03/20)
  • 鑑笑日記:史上最多!?(02/04)
  • なべ日記:ひみつバトン(01/27)


  • ARCHIVES
  • 2006年02月 (4)
  • 2006年01月 (8)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (7)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (16)
  • 2005年08月 (17)
  • 2005年07月 (16)
  • 2005年06月 (17)


  • CATEGORY
  • お笑い (43)
  • 日記・雑記 (25)
  • テレビ (6)
  • 本 (4)
  • 音楽 (7)
  • バトン (8)
  • 映画 (2)
  • 胸キュン (3)
  • 実践 (2)


  • LINKS
  • トータルテンボスの底知れねぇ伝説
  • 鑑笑日記(徒然なるままに)
  • 綾花の小部屋
  • なべ日記
  • 俺の人生の行く末(昇天確定)
  • 柄タイツ ―蜘蛛の巣柄―
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    【高校野球】福井商vs日本航空
    あー、昼ドラ(五つ子→契約結婚)も見終わって暇だわ。
    ニュースも政治の話ばっかりでつまんない。

    これは 高校野球 を観るしかないだろう

    今年は愛知県代表の名電も敗退してしまったし、
    なんでだか毎回応援をしてしまうPLも出場してないし・・・。
    今日はどんなもんかな、と軽い気持ちでNHKへ。
    そこでは福井商対日本航空の試合が始まったところで。

    あ。日本航空のキャッチャー好み

    彼の名前を見るまでは観続けるわ
    なーんて不純な動機で観てたんですけど・・・
    (ちなみにお名前は利宗くんでした笑)

    やっぱりこの高校野球ってやつは青春が満載に詰まってるわけですよ

    前評判では、福井商のほうが春夏連続出場ということもあってか、
    有利だという風に聞いてましたが。。
    結果はいかに

    1回が終わり、日本航空の2点リード。
    しかし、3回の表で日本航空のエラーで福井商は5点追加で逆転。
    逆転って、かっこいいよね
    さらに4回の表で2点入れ、更に日本航空との差を引き離します。
    ここでNHKのニュース
    この間、試合は中断しているかと思いきや・・・
    試合は続行されていたようで。
    オマケにこの間に日本航空の鈴木くんがホームラン
    ・・・オンタイムで観たかったよ
    これで7対3になり、少し距離を縮める日本航空
    そして5回の福井商の攻撃の時、度重なるエラーの中、
    日本航空のキャプテン、新井くんの守り。
    これがね。
    この守備がね。

    私本当に カッコイイ って思った。
    マジでキャプテンの意地。すごいよ。
    ダイジェスト、何回でも観たいよ、少なくともあたしは。
    この時点で私ウルウルきちゃいました
    そしてその直後、チェンジになって、ヒットで二塁まで。

    ・・・ハンパねぇ
    エラーが結構続いている中だったんで、希望の光にさえ見えました。

    ここで日本航空に3点入り、福井商との距離が1点差。
    そして6回裏、またも日本航空が1点追加し、ついに同点へ。
    福井商としては引き離したいところだが、点が入らず、
    7回裏、なんと日本航空が1点追加し、逆転を決める。
    8回9回点が動かず、
    日本航空の勝利

    ・・・すごいドラマじゃないですか?
    こうなればドラマだよね~なんて言ってたんですが・・・
    本当にこうなったとは。
    私、感動した
    今夜の熱闘甲子園も見逃せない
    っていうか絶対観る

    ほんでこの次の日本航空の試合も観たい
    監督にも好感が持てましたね
    「自分の好きな球を打て」それだけです。
    そうおっしゃっていましたが、逆転された時も嫌な顔をしなくて、
    寛大な方なんだな、って思いました。
    なんとなくミスター長嶋を思い出してみたり。

    そして、敗れてしまった福井商も、すっげー頑張ったよ
    おつかれさま、って声を掛けたいです。
    福井商の俊足の奥田くんにはただただ驚かされたばかり。
    勝ち負け決めるのってすごい残酷だなーって毎回思います。
    なんならどっちも勝ちだよ、まったくもう。
    福井商の子達が流していた涙、思わずもらい泣きしました。
    監督は「もうちょっと」の連発だったけど、
    泥だらけのユニフォームは何より頑張った証拠だって思う。
    とってもいい試合でした。本当にありがとう。

    高校野球、観れるときはやっぱりオンタイムで観たいもんだね・・・
    今日の熱闘甲子園を楽しみに、前に話した小悪魔と遊びに行ってきます笑

    【2005/08/11 16:56】 テレビ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


