こんな時間ともなれば言いたい放題。



PROFILE
Lyche
  • Author:Lyche

  • 【名称】Lyche
    【パッケージ】ハーフ顔
    【原材料】無気力、腹黒、Yesマン
    【内容量】ぼちぼち
    【保存方法】あまり刺激を加えず、生温い目で見守ってやってください。
    【注意点】すぐに妄想してしまいがちなので、時折現実に引き戻してあげることも
    肝心です。
    【製造者】父、母
    【製造場所】名古屋(たぶん)
    【消費期限】それなり

    お客様の声①カンチガイだって
    お客様の声②それ妄想じゃない?
    お客様の声③イタい。。。
    お客様の声④バカでしょ、Mでしょ。
  • RSS


  • CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    RECENT ENTRIES
  • 【Rの奇蹟】2月9日収録~っ(02/11)
  • 【MaT】5センチ。(02/08)
  • 【イエヤス】2月2日公開収録(02/04)
  • 今更気付いたとても大切なこと(02/01)
  • か、か、か・・・。(01/31)


  • RECENT COMMENTS
  • こんにちは(12/09)
  • 出会い隊(12/09)
  • 童貞(11/12)
  • 逆援助交際(11/12)
  • (11/12)
  • (11/12)
  • 童貞(11/12)


  • RECENT TRACKBACKS
  • マスカラの日:資生堂がいいと思う(07/31)
  • あやかの記録:サワー沢口(03/31)
  • ライダー~へーんし~んっ:【MAT】について(03/20)
  • 鑑笑日記:史上最多!?(02/04)
  • なべ日記:ひみつバトン(01/27)


  • ARCHIVES
  • 2006年02月 (4)
  • 2006年01月 (8)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (7)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (16)
  • 2005年08月 (17)
  • 2005年07月 (16)
  • 2005年06月 (17)


  • CATEGORY
  • お笑い (43)
  • 日記・雑記 (25)
  • テレビ (6)
  • 本 (4)
  • 音楽 (7)
  • バトン (8)
  • 映画 (2)
  • 胸キュン (3)
  • 実践 (2)


  • LINKS
  • トータルテンボスの底知れねぇ伝説
  • 鑑笑日記(徒然なるままに)
  • 綾花の小部屋
  • なべ日記
  • 俺の人生の行く末(昇天確定)
  • 柄タイツ ―蜘蛛の巣柄―
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    【オンバト】8月20日深夜放送分感想
    最近オンバト感想遅くてスミマセン
    寝てばっかのヒッキーです笑
    金ねーし・・・

    ・・・今日も行きまーっす

    【ホーム・チーム】
    ザザザザ、よーざー
    すっかり板についてきましたね笑
    ホムチは定番ですよね☆
    相変わらずちっちゃい檜山さんのツッコミが好きです
    テンポもいいし、安定していて、好きですね
    しかしオチがちょっと、カモ

    【末高斗夢】
    今回もベルギーワッフル食べたんですかね
    ・・・食べたかったよう
    もう1回万博行こうかな
    しかし万博って、ちょっと大きいリトルワールドな気がしてなりません。
    地元ネタですみません笑
    名古屋人なら頷いてくれるはず笑
    あ、ネタ?・・・いつも通りでしたよ?

    【ハマカーン】
    神田さんって神田うのの弟って、友人に聞いてビックリしました
    お客さんがついてきてない感が否めないですけど、
    私としては結構面白かったです~
    久々に観れて良かったなあーなんて
    怪談は嫌いですが、面白かったです
    しかしトーク、ひどかったですね・・・
    時々このアナウンサーがイラっとしますね

    【ヤポンスキー】
    ネタを初めて観た気がします
    あのアヒル気持ち悪いです・・・素で
    でも絵がすごい上手いですねー
    ハム太郎が上手く描けない私にとっては羨ましい
    こういうのもお笑いなんですねーという意見。

    【オレンジ】
    初挑戦で初オンエアだったんですね
    このネタはイエヤスで生で観てきたような気がします
    やっぱね、地元で地元ネタは反則だと思うのですよね。
    言ってしまえば名古屋人なんで楽しめましたけど・・・
    他の地域の方はどうなのかな、なんて。



    ヴェートーベンのネタを観たかったので、残念だなー
    6位かあ

    そして次回はー
    イヌがニャーと泣いた日、キングオブコメディ、号泣、ザブングル、
    流れ星、
    なすなかにし、原田16才、パンクブーブー、
    ブラックマヨネーズ、ラフ・コントロール
    の10組です

    素直に観たいのは太字4組?あ、足りない。
    イヌニャーって1人減りましたよね、そういえば。
    キンコメはあの衣装だったので小説家にからむネタかな?
    ブラックマヨネーズさんだけは苦手ですね・・・
    次回楽しみ。うんうん。

    【2005/08/22 15:07】 お笑い | TRACKBACK(1) | COMMENT(5) |

    この記事に対するコメント
    じゃんだらさんのブログから来ました。
    またヴェートーベンオフエアでしたね・・・。
    来週は私も流れ星が見たいです。

    http://yaplog.jp/a-room/
    よかったら読んでくださいね。感想お待ちしてます。
    【2005/08/22 20:22】 URL | 綾花 #6moyDOY6[ 編集]

    tbありがとうございます。
    次回のオンバトは、原田16才以外は、
    ネタを見たことあるので、誰がオンエアでも、結構楽しめそうです。
    【2005/08/22 22:58】 URL | じゃんだら #-[ 編集]

    ≫綾花さん
    ありがとうございます~
    ヴェートーベン残念でしたね…(TT
    あのハイテンションなネタをNHKで観たかったです~
    流れ星のネタは最近比較的に観ましたが観たいです><

    ≫じゃんだらさん
    こちらこそいつもありがとうございます☆
    原田16才は観たことないですねー
    興味があるといえばあります笑
    オンバトもイエヤスも当たり外れありますもんね~
    次回は当たりじゃないかなーなんて^^
    というわけで次回楽しみですねw
    【2005/08/23 00:46】 URL | Lyche #-[ 編集]

    こんばんは。
    訪問ありがとうございます♪

    トーテン私も好きです!
    『ハンパねぇ!』
    『もはや浮世離れだよ!』
    『おいおい穏やかじゃねぇ』
    迷言生み出しまくり笑"
    大村さん告って振られたことがないらしいですw

    私もお笑い大好きなのでまた遊びに来たいと思います(*^□^*)
    【2005/08/25 20:05】 URL | きすきあわい #KIaiz7rM[ 編集]

    わー、コメントありがとうございます☆
    トーテン好き居て嬉しいです!!
    語らいましょうo(><)o
    大村さんに告られたら多分恋の奴隷になりますよ笑
    チヨ。笑

    お笑いがやっぱり好きみたいなので、
    そういっていただけると嬉しいです♪
    そちらにもしつこく伺いますねーw
    【2005/08/25 23:34】 URL | Lyche #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック

    オンバト

    見ましたよぉ。昨日のブログで、「ハマカーンを入れなかった時点で・・・」って、ハマカーン入ってるじゃん今、読み返してみて気付きましたよ。でも、今日はヴェーを見にいけなかったし、その上、オンエアもされてなかったんで、ダブルパンチですわ予想の... 鑑笑日記(徒然なるままに)【2005/08/22 22:56】


