こんな時間ともなれば言いたい放題。



PROFILE
Lyche
  • Author:Lyche

  • 【名称】Lyche
    【パッケージ】ハーフ顔
    【原材料】無気力、腹黒、Yesマン
    【内容量】ぼちぼち
    【保存方法】あまり刺激を加えず、生温い目で見守ってやってください。
    【注意点】すぐに妄想してしまいがちなので、時折現実に引き戻してあげることも
    肝心です。
    【製造者】父、母
    【製造場所】名古屋(たぶん)
    【消費期限】それなり

    お客様の声①カンチガイだって
    お客様の声②それ妄想じゃない?
    お客様の声③イタい。。。
    お客様の声④バカでしょ、Mでしょ。
  • RSS


  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • 【Rの奇蹟】2月9日収録~っ(02/11)
  • 【MaT】5センチ。(02/08)
  • 【イエヤス】2月2日公開収録(02/04)
  • 今更気付いたとても大切なこと(02/01)
  • か、か、か・・・。(01/31)


  • RECENT COMMENTS
  • こんにちは(12/09)
  • 出会い隊(12/09)
  • 童貞(11/12)
  • 逆援助交際(11/12)
  • (11/12)
  • (11/12)
  • 童貞(11/12)


  • RECENT TRACKBACKS
  • マスカラの日:資生堂がいいと思う(07/31)
  • あやかの記録:サワー沢口(03/31)
  • ライダー~へーんし~んっ:【MAT】について(03/20)
  • 鑑笑日記:史上最多!?(02/04)
  • なべ日記:ひみつバトン(01/27)


  • ARCHIVES
  • 2006年02月 (4)
  • 2006年01月 (8)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (7)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (16)
  • 2005年08月 (17)
  • 2005年07月 (16)
  • 2005年06月 (17)


  • CATEGORY
  • お笑い (43)
  • 日記・雑記 (25)
  • テレビ (6)
  • 本 (4)
  • 音楽 (7)
  • バトン (8)
  • 映画 (2)
  • 胸キュン (3)
  • 実践 (2)


  • LINKS
  • トータルテンボスの底知れねぇ伝説
  • 鑑笑日記(徒然なるままに)
  • 綾花の小部屋
  • なべ日記
  • 俺の人生の行く末(昇天確定)
  • 柄タイツ ―蜘蛛の巣柄―
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    【妄想】逆転の発想。
    無駄に似顔絵?を変えてみました
    ヲトメ。キャハ☆
    …車校の先生(女)にもう女子高生じゃないんだからって
    しかられたのを今思い出しました。

    今日のトリビアの泉、観ました
    今回のトリビアの種、面白かったです
    こーゆーバラエティって素直に楽しめますよね。
    今回のトリビアの種の実験は
    アキバ系と呼ばれる男性がどれだけからまれている女性を助けるか でした。
    すごいッス。

    7割 ですか?

    そういえば友人と、こんなことを考えてみました

    「映画の電車男の山田くん、オタクの格好すごかったよね。見えたよね
    「うんー、ねぇねぇ、ってことはさーあ・・・」

    オタクと呼ばれている人の中にも男前は居るんじゃないの



    大須(名古屋のオシャレさんが集う街。しかし道を間違えれば電気街。)で
    男前っぽいオタクの人にわざとぶつかって互いの持ち物を散らかす。

    フィギュアとか(?)を拾い、うっかり自分の携帯を相手の紙袋(?)へ入れる。

    「あの、携帯・・・私のなんですけど・・・」と自分の携帯に電話する。

    会う。「お礼にお茶でも・・・」

    これぞ

    逆電車男

    ・・・電車は一切関係してませんが。

    しかし、山田くんのオタク姿から後半の姿への変身が
    見抜けるか見抜けないかって言われたら・・・

    迷わずアタシは見抜けない。

    そしてこの妄想には大きな欠点が。

    相手の気持ちが必需品。

    恋愛はそりゃひとりでするもんじゃないですけど・・・
    そう簡単にミラクルは起こせないのですかね?

    【2005/08/24 22:05】 テレビ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    この記事に対するコメント
    似顔絵かわいいっすよ。目がキラキラしてて

    電車男は映画もドラマも見てないんです
    面白かったですか?
    友達はドラマがいいって言ってた・・・

    ってか「若造くん」(主演の電車男役)がいいって言ってましたけどね、笑
    【2005/08/26 05:30】 URL | 信 #-[ 編集]

    わーい、ありがとうございます^^
    映画はべらぼうに楽しめましたよ~☆
    ドラマも最初はなんだかなあって思ってましたけど、
    相当面白いと思いますw
    毎週地味に楽しみにしていたりします笑
    電車男役の彼、結構ハマってます…w
    観る機会があれば、観てみてくださいな(^-^)
    【2005/08/26 23:37】 URL | Lyche #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


