こんな時間ともなれば言いたい放題。



PROFILE
Lyche
  • Author:Lyche

  • 【名称】Lyche
    【パッケージ】ハーフ顔
    【原材料】無気力、腹黒、Yesマン
    【内容量】ぼちぼち
    【保存方法】あまり刺激を加えず、生温い目で見守ってやってください。
    【注意点】すぐに妄想してしまいがちなので、時折現実に引き戻してあげることも
    肝心です。
    【製造者】父、母
    【製造場所】名古屋(たぶん)
    【消費期限】それなり

    お客様の声①カンチガイだって
    お客様の声②それ妄想じゃない?
    お客様の声③イタい。。。
    お客様の声④バカでしょ、Mでしょ。
  • RSS


  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • 【Rの奇蹟】2月9日収録~っ(02/11)
  • 【MaT】5センチ。(02/08)
  • 【イエヤス】2月2日公開収録(02/04)
  • 今更気付いたとても大切なこと(02/01)
  • か、か、か・・・。(01/31)


  • RECENT COMMENTS
  • こんにちは(12/09)
  • 出会い隊(12/09)
  • 童貞(11/12)
  • 逆援助交際(11/12)
  • (11/12)
  • (11/12)
  • 童貞(11/12)


  • RECENT TRACKBACKS
  • マスカラの日:資生堂がいいと思う(07/31)
  • あやかの記録:サワー沢口(03/31)
  • ライダー~へーんし~んっ:【MAT】について(03/20)
  • 鑑笑日記:史上最多!?(02/04)
  • なべ日記:ひみつバトン(01/27)


  • ARCHIVES
  • 2006年02月 (4)
  • 2006年01月 (8)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (7)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (16)
  • 2005年08月 (17)
  • 2005年07月 (16)
  • 2005年06月 (17)


  • CATEGORY
  • お笑い (43)
  • 日記・雑記 (25)
  • テレビ (6)
  • 本 (4)
  • 音楽 (7)
  • バトン (8)
  • 映画 (2)
  • 胸キュン (3)
  • 実践 (2)


  • LINKS
  • トータルテンボスの底知れねぇ伝説
  • 鑑笑日記(徒然なるままに)
  • 綾花の小部屋
  • なべ日記
  • 俺の人生の行く末(昇天確定)
  • 柄タイツ ―蜘蛛の巣柄―
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    【六星占術金星人の運命】
    オンバトまだ観てないので、感想先送りにします・・。
    ほんで今日はこのネタ。
    買っちゃったんですよ、これ。

    ご丁寧に解説のページもあるじゃないですか。
    こちらを参考にしていただければ、何かわかるんじゃないでしょうか。

    別に細木数子支持者じゃないんですけど。
    だぁって今の細木サンって料理したり、
    着物の畳み方とか作法とかさぁ・・・
    細木さんの占いは好きだけども、、、ね

    すばり私、金星人なのです。
    皆様何星人ですか??
    パソコンって便利ですね、こんな計算サイトさんもあります。
    本で計算された方は、ふと、
    運命数からマイナス1に疑問を持つ方もいるんじゃないでしょうか。
    ・・・お友達になりましょう。表から最初に1引いちゃえばいいじゃん。
    しかしながら手間を掛けさす以上、何かあるだろう、と前向きにネ

    じゃ、ここは自分の『金星人』について、理解を深めましょう。

    金星人の性格
    ・頭の回転が速く、合理的、自由な発想を重んじる。
    ・明るさは天性のもの。
    ・地道な努力、物事をじっくり考えるのが苦手。
    ・人間関係で傷を負わせがち。

    3個目、ぴったんこカンカンです
    しかし私、干支でも星座でも、大概こんな風に書かれてます。
    楽天家だとか、外交的だとか。
    でも、私だってたまにはへこむわ。人間関係で傷を負うこともあるわ。
    オカマ口調、気持ち悪いわ笑

    金星人の恋愛・セックス
    ・精神的よりも肉体的な繋がりに価値を見出す。
    ・結婚不向き。
    ・恋は多いが、そこまで没頭しない。
    ・大人な異性、もしくは身体だけの関係の異性がベスト。

    もう子どもじゃないので、セックスってちゃんと打ちました。
    セックス。えへん。
    っていうか、細木さん金星人、とんでもないよっ
    ちなみに聞いた話だと、火星人、水星人もセックス大好きらしいです。
    六星占術の半分はセックスが好きなんですよ
    3大欲かな、やむおえないのかな。まあいいや。

    金星人の結婚・家庭
    ・束縛を嫌うので、向かない。
    ・快楽が得られれば、同棲、不倫カモン。結婚にゃこだわらねーぜ。
    ・結婚を決意する時は、社会的に有利になるな、と悟った時。
    ・干渉しなければ、円満。

    さ、最低いや、でも、非常にわかる
    友達はもうすでに結婚したいって言うけど、ヤダし。まだ早いぜ
    妙にスーツのオジサマにときめくし。
    スーツのオジサマがしゅるってネクタイはずすのにときめくし。
    基本的にほっといてほしいし。
    ・・・ああだめだ。星座占いでもそれに近いことが。

    金星人の才能・進路・適正
    ・ファッション感覚、美的感覚が備わっているので芸術面に向く。
    ・束縛されたくないので企業への就職より、フリーに向く。
    ・金銭運は悪くないが、貯まらない。しかしそう困らない。

    ここでもなんだか自由人だな
    でもちょっとほめられるのはうれしいですね
    お金、逆に貯蓄に回すと運命の流れを止めることになって、よくないそうだ。
    ・・・お小遣い帳つけるのよそうかな??


    本質はこんな感じみたいです。
    あと、細かい運勢などは本を読むとわかります
    私と同じ、金星人(+)の人は本を読んでみるといいかも
    結構うれしいこと書いてありますよ

    ちなみに金星人(+)の方は私とも

    和田アキ子とも同じなようです。

    【2005/09/12 01:58】 | TRACKBACK(1) | COMMENT(5) |

    この記事に対するコメント
    初めまして♪履歴からきました。
    六星占術・・私は天王星人です。超楽天家で何事にもルーズらしいですが、まさに当たってますw。。私の元旦那は金星人でしたよ。
    当たってる。。頭が良くて要領が良くて営業がバリバリで、明るくてあんまり深く物事考えない人で、ズバリ、浮気モンでした(笑)
    当たってるわ~。でも天王星人とは相性は良かったみたいなんですけどね~。
    時間にもお金にも男にもルーズな私は、もっと相性の良い男を見つけてしまったもので、ジ・エンドとなった次第でございます。。。
    相性ってホント大事。
    【2005/09/12 19:15】 URL | nami #GpJA0K56[ 編集]

    わー☆コメントありがとうございます♪
    そして初めまして(^-^)
    結構細木さんの占いは当たるとのことなので、密かに信じておりますw
    なんだか+とか-とかでも相性違ってきますしね^^;
    相性、本当に大事ですよー!ほんで難しいです;
    でも実際占いに頼りすぎてもいけないですしね;
    兼ね合いが実に難しいなあ、と思います(*_*)
    やっぱり色々すごして、性格の合う人とがいいんですよねw
    なんだか『ため』になりました、ありがとうございます^^*
    【2005/09/13 01:23】 URL | Lyche #-[ 編集]

    こんばんゎ―*
    急にすぃません^^;
    ぁたし金星人(-)でした・・・

    なんヵ悪ぃ事ばっか書いてあって
    ヵンな~~り!!!ヘコみました。。。
    【2006/12/27 20:33】 URL | ぁぃ★ #-[ 編集]

    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2009/03/16 19:20】 | #[ 編集]

    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2011/09/03 08:01】 | #[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック

    ???餱?á

    こないだ友達に借りた細木数子が出てるビデオを見たんだけど、自分はど~なんだろ~?って気になって、ネットで調べてみました私は土星人で零合星人。性 格[孤独な世界に住む理想主義者]・土星人は、何ごとにもつけても白黒のけじめをはっきりさせないと、納得できない面 虹のカケラ【2005/09/12 13:37】


