こんな時間ともなれば言いたい放題。



PROFILE
Lyche
  • Author:Lyche

  • 【名称】Lyche
    【パッケージ】ハーフ顔
    【原材料】無気力、腹黒、Yesマン
    【内容量】ぼちぼち
    【保存方法】あまり刺激を加えず、生温い目で見守ってやってください。
    【注意点】すぐに妄想してしまいがちなので、時折現実に引き戻してあげることも
    肝心です。
    【製造者】父、母
    【製造場所】名古屋(たぶん)
    【消費期限】それなり

    お客様の声①カンチガイだって
    お客様の声②それ妄想じゃない?
    お客様の声③イタい。。。
    お客様の声④バカでしょ、Mでしょ。
  • RSS


  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • 【Rの奇蹟】2月9日収録~っ(02/11)
  • 【MaT】5センチ。(02/08)
  • 【イエヤス】2月2日公開収録(02/04)
  • 今更気付いたとても大切なこと(02/01)
  • か、か、か・・・。(01/31)


  • RECENT COMMENTS
  • こんにちは(12/09)
  • 出会い隊(12/09)
  • 童貞(11/12)
  • 逆援助交際(11/12)
  • (11/12)
  • (11/12)
  • 童貞(11/12)


  • RECENT TRACKBACKS
  • マスカラの日:資生堂がいいと思う(07/31)
  • あやかの記録:サワー沢口(03/31)
  • ライダー~へーんし~んっ:【MAT】について(03/20)
  • 鑑笑日記:史上最多!?(02/04)
  • なべ日記:ひみつバトン(01/27)


  • ARCHIVES
  • 2006年02月 (4)
  • 2006年01月 (8)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (7)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (16)
  • 2005年08月 (17)
  • 2005年07月 (16)
  • 2005年06月 (17)


  • CATEGORY
  • お笑い (43)
  • 日記・雑記 (25)
  • テレビ (6)
  • 本 (4)
  • 音楽 (7)
  • バトン (8)
  • 映画 (2)
  • 胸キュン (3)
  • 実践 (2)


  • LINKS
  • トータルテンボスの底知れねぇ伝説
  • 鑑笑日記(徒然なるままに)
  • 綾花の小部屋
  • なべ日記
  • 俺の人生の行く末(昇天確定)
  • 柄タイツ ―蜘蛛の巣柄―
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    【オンバト】11月5日深夜放送分感想~っ
    最近眠くて眠くて。
    から騒ぎとオンバトを録画して寝ました。。。
    から騒ぎのジャスミンのモノマネ、最初相当似ていたのに最近似ません
    ・・・只今猛練習中ですので。

    ほんで、オンバトの感想いっきまーす

    【トータルテンボス】

    イェーイ("▽"*)

    新聞の見出しで、『想定外』と書いてあったので、ヒヤヒヤしてましたが、
    ホムチのことだったのね・・・。

    軽量の時の大村さんに注目していたらなんか可愛かったです笑
    途中でバケツ床に置いてました・・・

    さてさて、ネタ。ですが。
    理由は細かく言えないのですが、『ブロッコリー』の単語は私にとっては
    爆発ワード
    例によって、机を叩いて笑ってしまいました。
    まさか大好きな方に言ってもらえるなんて
    おぎやはぎも顔負けのコンビ愛ですね笑
    私としては2人とも愛くるしくて仕方ないのですが
    相変わらず、言葉の端々が・・・ツボ。
    u-noのCM大画面で大村さんなら私だったら一番にはしゃぎますよう
    自宅でもはしゃいでいるもの
    しかし毎回藤田さんの『穏やかなること林の如く』よーかまんなぁ、と思います。

    なにはともあれオメデト
    やっぱり彼らのネタが一番元気になれます


    【井上マー】

    尾崎バージョンじゃなければ、かっこいいんですね。
    尾崎バージョンだと、イシバシハザマのあの人と似てると思うんですが・・・
    髪型のせいですかね。YES。
    どうだろ、うん・・・別にって感じ?かなあ・・・ごめんなさい、普通にしれっと聞けます。
    たまに『クス』ぐらいかなー
    カレーにレーズンって入れるんですね
    レーズンパンでも個人的に邪道だと思うんですけど。
    いや、レーズンにする時点で・・・(略


    【オキシジェン】
    半年前に私、ほめていたようなのですが・・・
    なんかベタなうえに、これ、お笑いなのかな?って思ってしまいました

    技はすごいけど。

    笑いもすごくあってほしい、そんな私です。


    【田上よしえ】
    オンバトの女王といえば、やっぱりこの人だなって
    なんだろう、やっぱり安定してるし、昔から変わらないから和むなあ
    今の話題も取り入れつつ、マニアック。
    ためになるネタってとても好き
    思えば『生稲晃子がロシア革命』でロシア革命が1917年ということを知ったのも
    ドランクドラゴンのネタだったなあ笑
    いんぺーしぇんと、完璧です


    【ミスマッチグルメ】
    やばいな・・・
    イエヤスで2番目に出場した芸人さんを観るように観てしまった
    微妙です・・・。
    というか、笑えるところがひとつもなかった・・・。
    なんでホムチ、オフエアなの
    なにしたの


    次回は・・・ぼちぼち期待しておきます。



    ところで、先日バイト中に、オバサマ?風な方に、
    『あの子に似てるわねっ!』と突然言われました

    ヒント:最近ドラマに出ているらしい。

    ヒント2: ざけんなよ っていう子。

    もしやそれ、あかねちゃん・・・?
    つくしちゃん・・・?

    井上真央ちゃん?

    『本当に関係がないの?』と本気で聞かれました
    散々否定した後、『親戚?』とトドメで聞かれました。
    信じてよう。

    ところで、ドラマの花より男子、ミスキャストがあると思えて仕方ない。

    誰とは言えませんが。

    【2005/11/07 00:23】 お笑い | TRACKBACK(1) | COMMENT(5) |

    この記事に対するコメント
    ウチもトータルテンボス!大大好きですv-238
    あの「ハンパねぇ!」とか大好きですし。「おやおや穏やかじゃないねぇ~」とかツぼにきます★
    こないだのネタの「スキマスイッチか!」とか面白かったです。

    井上真央ちゃんか・・。もしかして加島千尋ちゃんとか?でしょうか・・・
    【2005/11/07 16:04】 URL | 鍋丸 #jz/2O.Hw[ 編集]

    ちわ!お久しぶりね♪
    オンバト感想、私も書いたんでTBしちゃいました。
    私も、unoのCMはアンガよりもトータルのが反応しちゃうけどなぁ・・・。

    井上真央ちゃんですか。確かに、そうやって言われると似てるかも。
    【2005/11/08 17:04】 URL | じゃんだら #-[ 編集]

    あのぉ~。AM3:30私のブログのリンクにいれてもよいでしょうか?
    それでわ失礼しました=3
    【2005/11/10 21:18】 URL | 鍋丸 #jz/2O.Hw[ 編集]

    コメント遅くなってスミマセンi-201
    いつもいつもごめんなさい・・・i-238

    ≫鍋丸さん
    ひゃ~トーテンファンですかっっi-176
    普通にうれしいですよっ
    これからも仲良くしてくださいi-189是非っi-228
    リンクの件ですが大歓迎ですよi-234
    むしろ入れてしまいましたi-179
    これからよろしくお願いしますねっ

    ≫じゃんだらさん
    お久しぶりですi-199
    そしてTBサンキューですっi-184
    やっぱりu-noのCMは普段テレビで観ない芸人さんのほうが嬉しくなっちゃいますよねi-236
    井上真央ちゃん・・・ちょっと嬉しいです笑
    いや、すごく嬉しいです。嘘ついてごめんなさい笑
    【2005/11/11 00:33】 URL | Lyche #-[ 編集]

    ありがとうございます。
    なんか押し付けみたいですが(^^;)すいません。
    ぃやぁ、トーテンの『まじハンパねぇ!』大好きですよぉ(≧v≦)v

    じゃあさっそくリンクに入れますね★
    わざわざ返事をありがとうございました。
    それでわ(^-^)/~
    【2005/11/11 16:33】 URL | 鍋丸 #jz/2O.Hw[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック

    3/5

    さてみなさん、いきなりですが、大きな客船が沈没寸前です。やはり、体力の無い女・子供から力尽きていきます。船長としては、なんとしてもみんなを助けたい。そのためにまだ体力の残っている男性を、助けに行かせたいと考えています。では何と言えば男性は助けに向かうでし 鑑笑日記【2005/11/08 17:02】


