こんな時間ともなれば言いたい放題。



PROFILE
Lyche
  • Author:Lyche

  • 【名称】Lyche
    【パッケージ】ハーフ顔
    【原材料】無気力、腹黒、Yesマン
    【内容量】ぼちぼち
    【保存方法】あまり刺激を加えず、生温い目で見守ってやってください。
    【注意点】すぐに妄想してしまいがちなので、時折現実に引き戻してあげることも
    肝心です。
    【製造者】父、母
    【製造場所】名古屋(たぶん)
    【消費期限】それなり

    お客様の声①カンチガイだって
    お客様の声②それ妄想じゃない?
    お客様の声③イタい。。。
    お客様の声④バカでしょ、Mでしょ。
  • RSS


  • CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    RECENT ENTRIES
  • 【Rの奇蹟】2月9日収録~っ(02/11)
  • 【MaT】5センチ。(02/08)
  • 【イエヤス】2月2日公開収録(02/04)
  • 今更気付いたとても大切なこと(02/01)
  • か、か、か・・・。(01/31)


  • RECENT COMMENTS
  • こんにちは(12/09)
  • 出会い隊(12/09)
  • 童貞(11/12)
  • 逆援助交際(11/12)
  • (11/12)
  • (11/12)
  • 童貞(11/12)


  • RECENT TRACKBACKS
  • マスカラの日:資生堂がいいと思う(07/31)
  • あやかの記録:サワー沢口(03/31)
  • ライダー~へーんし~んっ:【MAT】について(03/20)
  • 鑑笑日記:史上最多!?(02/04)
  • なべ日記:ひみつバトン(01/27)


  • ARCHIVES
  • 2006年02月 (4)
  • 2006年01月 (8)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (7)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (16)
  • 2005年08月 (17)
  • 2005年07月 (16)
  • 2005年06月 (17)


  • CATEGORY
  • お笑い (43)
  • 日記・雑記 (25)
  • テレビ (6)
  • 本 (4)
  • 音楽 (7)
  • バトン (8)
  • 映画 (2)
  • 胸キュン (3)
  • 実践 (2)


  • LINKS
  • トータルテンボスの底知れねぇ伝説
  • 鑑笑日記(徒然なるままに)
  • 綾花の小部屋
  • なべ日記
  • 俺の人生の行く末(昇天確定)
  • 柄タイツ ―蜘蛛の巣柄―
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    【イエヤスMAX】11月24日収録レポ!
    05-11-24_21-30.jpg

    こわー…笑
    ウルトラメン。帰りに写メしてみました
    隣にはイルミネーションが
    夜のウルトラマンってなんだか不気味だ。。。

    そんなわけで、レポいきまーっす(n‘∀‘)

    今回は(も?)石井アナいわく、過去最多9組ですって
    初心者のノリのいい友達と行ったんですけど…
    イエ・ヤス・マックス!
    って叫んでたの、周りでうちらだけでした。。。
    後ろにうっせぇ常連さんっぽい男子高校生。

    そんなに言うなら…やれっつーのっ
    そう思ったのは私だけでしょうか。
    では、詳細へごー↓

    【ブロードキャスト】
    しょっぱなのブロキャス、嬉しかったです
    ネタは1回目が『信長と秀吉』のネタと、2回目は…なんだっけ
    ネタの入り方が同じだったのは覚えてます。
    いつも通りで面白かったですよ

    【アンバランス】
    ノーマークでした。会場の雰囲気も私と同じでした
    1回目は『お兄ちゃんと弟の日本史』2回目は…漫才だったような?
    ネタよりも、トークが面白かったです
    内容は、山本さんがビキニでウォータースライダーに乗ったんですが、
    空気抵抗がないため、川原の石のように水面を何バウンドかして
    背中を擦ったと。。。
    やべー、色々突っ込めますよ笑

    【スマイル】
    こちらもノーマーク。今調べたら…baseの方ですか
    M-1準決勝
    1回目のネタは『瀬戸衛門』と2回目も漫才だっけ?
    2回目、忘れすぎですね
    うーんと、しゃべくりが好きな人は好きですよねー
    自分にはほんの少し、疲れてしまいました
    ただでさえ早い口調についていけないのに、それが続くとねー
    関係ないですが、大阪に行ったとき、よく似たホストに会った気がする笑
    今も頑張っているのかな、彼。
    頑張ってたらメールください笑

    【カンカラ】
    なんだかこの名前を聞いたときにホッとしました
    1回目は『水戸黄門』ネタで2回目はオンバトで観た『黒子大活躍』でした
    9月4日に鈴樹さん、40越えたんですって
    全然若く見えるのに…すごいなあ
    最初笑いどころがわからなかったんですけど、最近ハマってきました
    ううん、嫌いじゃない

    【のろし】
    1回目、2回目はよく覚えてないのですが、『ヤンキー怖いよね』というネタで
    ゲーセン待機が面白かった。。。
    スーパーファミコン世代は笑えるんじゃなかろうか笑
    あの手が伸びて、火が吐けるスキンヘッドの…。
    しょーりゅーけんは猫ひろしでお馴染み?
    鈴木さん、細いなって印象は当たり前かな
    アメザリの柳原さんと仲良さげだったので、松竹かな?関係ないかな?

    【チョップリン】
    初めて満面の笑顔で迎えた芸人さんだと思う笑
    シュール万歳
    1回目のネタは『喫茶店』
    "概念"という単語がやたら出てきて…ことごとくツボ。
    2回目のネタは『映画監督』
    隕石の正体がつかめないままでした。。。オンエア観よう
    テープの竹内まりやが面白かった…

    【キングオブコメディ】
    連続シュールだったような。
    このへんの順序が曖昧です。
    まーいーじゃんっ?笑
    1回目は『弟子入り』
    …って役が微妙に変わっているだけのような気がしないでもない。
    2回目は…え、アタシ覚えてない
    トークの内容で挽回しようと思います、ハイ。

    同じく高橋さんがプールに行った話で、水着をトランクスと、
    テンションが上がった時用にビキニを準備していたらしいです
    そのビキニをポケットに入れてウォータースライダーを滑り、
    再び滑ろうとしたところ、下に人だかりが。。。
    ポケットに入っていたビキニが浮いていたようで。
    『フルチンで出て行ったヤツがいるぞ!』と…笑
    多分イエヤス収録、ここで一番笑ったと思う。
    下ネタは世界を救う。
    忘れ物保管所への言い訳も素直に彼は言ったそうです。

    【イシバシハザマ】
    1回目は野球拳のメロディのおかしな話。
    2回目は6部咲き劇場。
    やっぱり、いつも通り。6部咲きのほうが、好きかなー?なんて。
    基本『クスリ』ですけど
    書くこともちょっと少なめ。ひいきめでごめんなさい。

    【アメリカザリガニ】
    よかった、彼らがトリで
    平井さんのパーマもおさまってたし…笑
    最終的に宮崎駿でした
    トークでも抽選会でも、柳原さん、サービス精神旺盛だなあって思いました
    後輩に好かれそうだし、会場を盛り上げようってしてるのがいいなあって
    そうだよ、お笑い芸人ってそういう存在だよね
    柳原さん、人間として、好きだなって思いました


    ふー。
    芸人さんを知らないまま並んでいたわけですが、楽しめました
    けど…前説…って石井アナがやっちゃえばいいんじゃないのかな、
    と思う私がいます。
    だって、石井アナ面白いし。
    今回特に、グリンピースより確実に笑いをとっていた気がします…。

    さて、次回はいつかなーっと。
    また応募しなくっちゃあ

    【2005/11/26 04:29】 お笑い | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    この記事に対するコメント
    イエヤス見るの忘れました~っていつも見ていないんですけどね。でも見てみたかったです。
    来週は見ないと・・・・・v-212

    こんなかだと「のろし」が好きかなぁ?ぅーん。
    あの流れがv-238


    それと明日のマンモスフリーマーケットにトータルテンボスがでるんで見に行こうかと思ってます。生藤田さんと、生大村さんですよ!
    でわ(^-^)/~
    【2005/11/26 18:34】 URL | 鍋丸 #jz/2O.Hw[ 編集]

    こんばんは。コメントありがとうございますw

    そうなんですよねi-199
    26日は休みだったんですけど、本日27日はバイトで…(TT
    CMで観た時、日にち交換しろよとそんな思いでいっぱいでした。。。

    バイト帰りに同じ駅で降りた男の子がマンモスフリーマーケットの袋を持っていて、
    羨ましい気持ちでいっぱいになりました・・;うう。
    レポとかあったら読みますんで^^
    【2005/11/27 20:00】 URL | Lyche #-[ 編集]

    バイト、ショックですね~。
    ちょっとLycheさんに似た(似顔絵似の)人がいて、ちょっとビックリしました(汗

    あ・レポかいておきました。わかりにくいと思いますが、
    実物、2人ともでかいですね。背が。
    アフロも大きかったんですが・・・・。

    【2005/11/27 21:07】 URL | 鍋丸 #jz/2O.Hw[ 編集]

    いやん、生霊ですかね笑
    ではでは早速レポ読ませていただきます~☆
    藤田さん、180あるみたいですしね^^

    ・・・大きいのは毛のせいもあるかもしれないですね笑
    【2005/11/27 23:49】 URL | Lyche #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


