こんな時間ともなれば言いたい放題。



PROFILE
Lyche
  • Author:Lyche

  • 【名称】Lyche
    【パッケージ】ハーフ顔
    【原材料】無気力、腹黒、Yesマン
    【内容量】ぼちぼち
    【保存方法】あまり刺激を加えず、生温い目で見守ってやってください。
    【注意点】すぐに妄想してしまいがちなので、時折現実に引き戻してあげることも
    肝心です。
    【製造者】父、母
    【製造場所】名古屋(たぶん)
    【消費期限】それなり

    お客様の声①カンチガイだって
    お客様の声②それ妄想じゃない?
    お客様の声③イタい。。。
    お客様の声④バカでしょ、Mでしょ。
  • RSS


  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • 【Rの奇蹟】2月9日収録~っ(02/11)
  • 【MaT】5センチ。(02/08)
  • 【イエヤス】2月2日公開収録(02/04)
  • 今更気付いたとても大切なこと(02/01)
  • か、か、か・・・。(01/31)


  • RECENT COMMENTS
  • こんにちは(12/09)
  • 出会い隊(12/09)
  • 童貞(11/12)
  • 逆援助交際(11/12)
  • (11/12)
  • (11/12)
  • 童貞(11/12)


  • RECENT TRACKBACKS
  • マスカラの日:資生堂がいいと思う(07/31)
  • あやかの記録:サワー沢口(03/31)
  • ライダー~へーんし~んっ:【MAT】について(03/20)
  • 鑑笑日記:史上最多!?(02/04)
  • なべ日記:ひみつバトン(01/27)


  • ARCHIVES
  • 2006年02月 (4)
  • 2006年01月 (8)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (7)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (16)
  • 2005年08月 (17)
  • 2005年07月 (16)
  • 2005年06月 (17)


  • CATEGORY
  • お笑い (43)
  • 日記・雑記 (25)
  • テレビ (6)
  • 本 (4)
  • 音楽 (7)
  • バトン (8)
  • 映画 (2)
  • 胸キュン (3)
  • 実践 (2)


  • LINKS
  • トータルテンボスの底知れねぇ伝説
  • 鑑笑日記(徒然なるままに)
  • 綾花の小部屋
  • なべ日記
  • 俺の人生の行く末(昇天確定)
  • 柄タイツ ―蜘蛛の巣柄―
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    桜塚。
    エンタの神様を久々に観たんですけど…

    桜塚やっくんってあのやっくんだよね

    思わず叫んでしまいました。。。

    しかし女装似合うなっ
    そういえば元ジャニーズとか、聞いたかもしれない…。
    あ、ガセだったら『騙されてるよ』って教えてください笑
    あんまり自信ないです。

    あと狂い咲きの小梅太夫?だっけ。
    あれ、最悪ですね。
    よっぽどそのへんの人のほうが面白いこと言えるよー…
    ごめんけど一切楽しめない、彼。。。

    オリエンタルラジオが出てきたのでお風呂入りました

    オンバトの感想は後日まとめまーす
    やっくんの衝撃が大きかったもので笑

    【2005/12/04 23:23】 お笑い | TRACKBACK(0) | COMMENT(18) |

    この記事に対するコメント
    こんにちわ。昨日行って来てレポかいたんでよかったら見てくださいね♪

    あ~小梅ですか。何がいいんだか・・・ですよね~・・・・↓
    よっぽどオンバトとかに出てくる人のほうがいい気が・・・。

    それと昨日行ったライブは12月22日だっけな?そこらへんのイエヤスでやるそうです。
    でわでわ(^-^)/~
    【2005/12/05 16:32】 URL | 鍋丸 #jz/2O.Hw[ 編集]

    初めまして!あさみと申します。
    私も小梅嫌いです!鍋丸さん同様
    オンバトの方が好きですね。

    桜塚やっくんはまだ拝見してません。
    スケバンの方は見たことあるのですが‥

    私もブログを作ってますので、
    よかったら遊びに来てください。
    【2005/12/05 18:45】 URL | あさみ #-[ 編集]

    コメントありがとうございます♪

    ≫鍋丸さん
    寒い中イエヤス収録おつかれさまでした!
    読ませていただきましたよ^^
    小梅太夫に関しては、より辛口にいきたいです。
    エンタの芸人さんは正直あんまり、が大きいんですけど…汗
    エンタよりオンバト、愛知県民としてはオンバトよりイエヤスですね♪
    ラブv石井アナ!笑

    ≫あさみさん
    初めまして!
    小梅太夫、生で観たら面白いんですかね?
    エンタのお客さんはとても楽しそうですが…汗

    桜塚やっくんは私も前回初めて観たのですが、
    スケバンで売ってるんですかね??
    詳しい情報なくてスミマセン。
    あばれヌンチャクが大好きだったという必要ない私情報ならありますが笑
    【2005/12/06 00:05】 URL | Lyche #-[ 編集]

    こんばんは、返信ありがとうございます(^^)
    小梅太夫は、私はネタで勝負しない芸人は嫌いなのですが、こういう芸人もよいという方もいるから、エンタの収録に参加しているのでしょうかね~?
    人それぞれ好みがあるから難しいですよね?嫌いとか断言しちゃってすいませんでしたm(__)m

    あばれヌンチャクは解散してしまったんですよね?私は今期のオンバトを見て気になっていたので、残念です!
    私は関東の千葉県にすんでいるのですが、東京で行われたライブではスケバン~でネタをやられていました!手慣れた感じでお客さんをいじってて好感触でした(^o^)

    長くなってごめんなさいです。また遊びに行きます。
    【2005/12/06 00:27】 URL | あさみ #-[ 編集]

    レスが遅くなって申し訳ございません。
    わたしも、ネタで勝負が基本だと思っています。
    黄色い歓声よりも笑い声だろ!と常々思っています・・・;
    エンタはエンタですしね・・・
    いえいえ、私のほうこそ最悪とまで・・・
    いや、でもあれは・・・かばいきれない!汗

    あばれヌンチャクの解散は春ぐらいに知ったんですけど・・・
    詳しい話はよくわかりませんが・・・
    結構、いやとても好きだっただけにわたしも残念です。。。

    スケバンネタが主なんですかね?
    エンタ意外でも見てみたいですね。やっぱり^^;

    是非また来て下さいね♪
    そちらにも遊びに行きます(^-^)
    【2005/12/09 19:12】 URL | Lyche #-[ 編集]

    こんにちわ。遅くなってしまいましたぁ。
    若手芸人名占い作ったのでよかったらやってみてくださいね★あ・名前からリンクさせておきました。

    今日は三拍子が!OAされるとイイナ♪と期待。
    こなぃだのイエヤスは録画したんですけどなんかとばしちゃいました。あのRのヤツがあんまりで・・・・
    【2005/12/10 18:12】 URL | 鍋丸 #jz/2O.Hw[ 編集]

    こんにちわ~
    やっくんかっこいいですよね!?
    私、エン神ではじめて知りました。
    あんまりよく知らないんですがヌンチャクっていうのみたことないのです。
    女装にあうとおもいました☆
    これからよろしくです
    【2005/12/10 23:25】 URL | 奈央 #-[ 編集]

    ちなみに小梅は嫌いです。
    あの高い声がまた聞きたくないしうるさいし・・・
    でも人気出てきてるって言ってましたね。
    【2005/12/10 23:27】 URL | 奈央 #-[ 編集]

    ≫鍋丸さん
    早速やってみました~
    結果は飛石連休でした^^

    三拍子オンエアでしたね☆
    Rの奇蹟は…編集が……
    もーちょっと編集次第で面白くなるんじゃないかな?って思いますけど…;
    芸人さん、面白い話いっぱいしてましたし^^;

    ≫奈央さん
    初めまして。
    昨日もエンタ観てみました。
    やっくんは、お笑いっていうか、盛り上がる感じですよね。うーん。
    あばれヌンチャクは…3年前ぐらいには確実にオンバトとかに出てたんですけど…
    スケッチブックと音楽を使ったネタでしたよ。

    小梅太夫は、やはりイラッとするだけでした。
    エンタだから仕方ない気もするんですけど…
    人気…はどうなんでしょうね。
    【2005/12/11 12:21】 URL | Lyche #-[ 編集]

    服装とか超~にあってるよね!!!!!!!!
    【2005/12/11 14:54】 URL | さえね #-[ 編集]

    マジで②だい⑤~すきです。あたし10才何だけど、友達になってくれませんか?
    【2005/12/11 14:57】 URL | さえね #-[ 編集]

    奈央さん
    初めまして。あたしはやっくんが大好きです。
    でも、小梅太夫は少し怖く感じます。何でだろう
    あ、あの、お友達がまだまだいないので、お願いします。友達になって下さい。
    それから、昨日のエンタ見ました。おもしろかったですね~!v-216って友達みたいな口調でごめんなさい。v-206
    【2005/12/11 15:08】 URL | さえね #-[ 編集]

    たてつつ‘けにごめんなさい。v-206
    あたしはただ色付きの文字ともだち色付きの文字がほしいだけなんですぅ。太字の文色付きの文字でも色付きの文字下線の文だれもなってくれないんです。
    【2005/12/11 15:15】 URL | さえね #-[ 編集]

    こんにちわ。
    昨日のオンバトはキロバトルが平均的に高かったんだけど、三拍子もイマィチの気が・・・・。
    つまらないんじゃなくて、大笑いがなかったような……

    さっそく占いやってくれてありがとうです!
    飛石連休でしたかぁ。キノコですね(笑
    【2005/12/11 15:23】 URL | 鍋丸 #jz/2O.Hw[ 編集]

    初めましてこんにちは。
    エンタ見て桜塚やっくんが気になって検索していてたどりつきました(笑)

    やっくんがジャニーズに所属していたっていうのは確からしいです!
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%B0%E3%82%8C%E3%83%8C%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%AF

    私もお笑いが好きなのでまたお邪魔させていただきますね(*'-')ノシ
    【2005/12/12 12:27】 URL | モモ #-[ 編集]

    皆さま返信遅くなってすみません;
    風邪なんて病にひれ伏してました(TT

    やっくんは話題なんですね、やはり。。。
    ジャニーズ、所属していたんですね、モモさん情報ありがとうございました^^*
    また来てくださいね(^^)/
    【2005/12/17 18:57】 URL | Lyche #-[ 編集]

    はじめまして。
    飛んできてしまいました<(_ _)>

    お初にお目にかかります。
    (^-^)
    【2006/01/07 10:08】 URL | マーキー #-[ 編集]

    桜塚やっくんのHP作ってみました。見てね~!

    http://www.geocities.jp/sakurazuka8kun/
    【2006/04/21 22:21】 URL | sora #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


