こんな時間ともなれば言いたい放題。



PROFILE
Lyche
  • Author:Lyche

  • 【名称】Lyche
    【パッケージ】ハーフ顔
    【原材料】無気力、腹黒、Yesマン
    【内容量】ぼちぼち
    【保存方法】あまり刺激を加えず、生温い目で見守ってやってください。
    【注意点】すぐに妄想してしまいがちなので、時折現実に引き戻してあげることも
    肝心です。
    【製造者】父、母
    【製造場所】名古屋(たぶん)
    【消費期限】それなり

    お客様の声①カンチガイだって
    お客様の声②それ妄想じゃない?
    お客様の声③イタい。。。
    お客様の声④バカでしょ、Mでしょ。
  • RSS


  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • 【Rの奇蹟】2月9日収録~っ(02/11)
  • 【MaT】5センチ。(02/08)
  • 【イエヤス】2月2日公開収録(02/04)
  • 今更気付いたとても大切なこと(02/01)
  • か、か、か・・・。(01/31)


  • RECENT COMMENTS
  • こんにちは(12/09)
  • 出会い隊(12/09)
  • 童貞(11/12)
  • 逆援助交際(11/12)
  • (11/12)
  • (11/12)
  • 童貞(11/12)


  • RECENT TRACKBACKS
  • マスカラの日:資生堂がいいと思う(07/31)
  • あやかの記録:サワー沢口(03/31)
  • ライダー~へーんし~んっ:【MAT】について(03/20)
  • 鑑笑日記:史上最多!?(02/04)
  • なべ日記:ひみつバトン(01/27)


  • ARCHIVES
  • 2006年02月 (4)
  • 2006年01月 (8)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (7)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (16)
  • 2005年08月 (17)
  • 2005年07月 (16)
  • 2005年06月 (17)


  • CATEGORY
  • お笑い (43)
  • 日記・雑記 (25)
  • テレビ (6)
  • 本 (4)
  • 音楽 (7)
  • バトン (8)
  • 映画 (2)
  • 胸キュン (3)
  • 実践 (2)


  • LINKS
  • トータルテンボスの底知れねぇ伝説
  • 鑑笑日記(徒然なるままに)
  • 綾花の小部屋
  • なべ日記
  • 俺の人生の行く末(昇天確定)
  • 柄タイツ ―蜘蛛の巣柄―
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    【ELLEGARDEN】12月7日ライブ!
    ELLEGARDEN
    SPACE SONIC TOUR2005-2006


    行ってきました(人´∀`).☆.。.:*・°

    前日、遠足前の小学生並みにウキウキして眠れませんでしたよ
    睡眠不足でGOGOGOです

    で、会場に着いて、整理番号が50より前だったのでなんとなんと・・・

    最前ゲット(σ゚∀゚)σ

    しかも真ん中らへん!


    もー、全部友達のおかげです
    チケも場所も。。。
    もたもたした子でごめんなさい・・・<(_ _)><(_ _)>


    そんなこんなでライブ開始
    しょっぱなからELLEだと思ってたんですけど・・・

    最初に出てきたのはGOLDEN GOOSEでした。
    友達から『ギターがまわる』と聞いていたんですけど・・・

    まさかギターオンリーでまわるなんて。

    わたしてっきり、ギタリストがまわるとばかり思ってました。
    ついでにマイクスタンドもまわってました。

    曲も結構好きですー
    知ってればノリたかったです
    ノリのいい曲ばかりでしたよCD買えばよかったかも・・・
    ベースの人がめっちゃかわいい笑顔で弾いてて胸キュンでした
    距離も近かったし。。。照
    名古屋の豊橋出身らしくて、なんだか身近な感じ?
    見かけたらCD買います是非


    次はACIDMAN
    ファンの方すみません、知りませんでした・・・
    アコギがいっぱい並んでて、ちょっと驚き
    そして、始まったら・・・

    やべぇ

    むっちゃ皆熱い
    最前列だったので、ポールの上に折りたたみ携帯みたいになりました・・・
    生まれて初めて、リアルに死ぬんじゃないかという圧迫をうけました。
    ELLEの細美さんもイケメンという彼らなのですが、

    まったく見れませんでした

    最前列だったのに。。。
    折れて見えないなんて
    バラード曲の時だけは若干見えましたけど・・・ぶっちゃけよくわかんなかったです

    お次はお待ちかね・・・

    ELLEGARDEN!!

    もう歓声が戦国時代さながらの『うぉー!』でした。。。
    もちろんその武将の1人ですが笑

    最前で手を伸ばしていたら、細美さんがね、細美さんがねっ…

    おまたせ、と言わんばかりに

    グーを当ててきてくれたんですよう!


    うぉっほーい奇声でした
    手、洗わない、とやはり思うわけですが・・・

    結局汗拭いてました。

    だって右手だもの。
    どうでもいいんですけど、これ、1人で再現するとキャン×キャンになります笑

    もうなんていうか・・・
    ダイブは10回以上通ったし・・・
    失神で3~4人ぐらい?倒れたし・・・

    激・アツいライブでした。

    ほんで今回も細美さんの人間的な魅力に惹かれました
    もうもう、純粋に素敵だなって・・・

    最高のライブでした。

    後日、筋肉痛より打ち身が酷く・・・
    しかしぎっくり腰ぎみなわたしだったんですけど、
    後ろからの圧迫によって矯正されたようで、
    いい姿勢にもなりましたし笑

    ただ、ちょっと。
    せっかく楽しめたので、あんまり言いたくないのですが・・・
    読みたい方は下よりドウゾ。


    ねえねえ、ちょっと皆さんマナー悪すぎやしませんか。

    ライブハウスの帰りにもらえるパンフレット。
    鞄の中にしまったときに、床を見たら・・・

    一面そのもらったばかりのパンフレット。

    えええ、っていう・・・。

    しかもそれが一部どころじゃなくて。
    何部も何部もなんですよ。
    踏まれてぐしゃぐしゃになってたりするのもあって。

    配ってるスタッフの方も悲しいだろうし、
    何より載ってるアーティストとかに失礼じゃないかなあ、と・・・。
    捨てるんなら、一目につかないようなゴミ箱にすてるのが
    最低限のマナーじゃないかなーって思いました。。。

    ELLEGARDENのファンってマナー悪いよねとか、
    仮に言われたらとっても嫌じゃない??
    それに何より、本人たちの耳に入ったらすっごくすっごく悲しむと思うんだあ

    自分の写真が捨てられてて、破られてて、踏まれてて気分がいい人はいないと思います。

    って、そんな大層なこと言える身分だとも思ってないんですけど、
    あれは・・・ひどいなってどうしても思えてしまって。

    同じ気持ちの人がいたらうれしいです。
    次回ZeppでELLEのライブがありますが、
    その時は少しでも床に落ちてる枚数が減っているといいなあ、なんて。
    ないのが一番いいんですけど・・・。
    【2005/12/09 18:51】 音楽 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    この記事に対するコメント
    初めまして(*´∀`)
    私もELLEGARDENのファン(浅い;)です!
    ELLEのライブお疲れ様でした♪そして楽しかったようで羨ましいです><ww
    しかも最前列…すごいですね(笑
    パンフレットの件、その通りだと思います。次回のライブは、床が気にならないといいですね・・・

    それでは、いきなり失礼しましたッ<m(__)m>
    HP運営がんばって下さいw
    ((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) 
    【2005/12/11 01:22】 URL | 仔ナツ #-[ 編集]

    初めましてーっi-178
    コメントありがとうございますi-179
    ELLEファンの方が来てくれて嬉しいです☆
    浅いも深いも関係ないですi-189
    好きならいいのですよ~っ

    最前列、アツかったですよi-199
    わたしは大丈夫だったんですけど、
    隣の友達がダイブのかかと落としを見事に何回もくらってましたi-200

    パンフレットの件まで共感していただけて…嬉しいです(ペコリ
    是非仲良くしてくださいなっvv
    【2005/12/11 12:35】 URL | Lyche #-[ 編集]

    こんにちは、率直に言わせてください。
    ブログ超面白いです。なんていうのか表現技法が独特で。
    そして自分もELLE大好きです。「スーパーノバ」がとくに好きです。さらにライブバイトもやってるのでパンフやビラを捨てるやつはいけ好かないだよ。
    もしよかったら相互リンクを張ってくれませんか?
    話題が合う御方でうれしいです。でわでわ
    【2005/12/21 08:56】 URL | 柴汁 #-[ 編集]

    コメントありがとうございまーす
    しかもお褒めの言葉まで・・・i-200
    ありがとうございますm(_ _)m
    SupernovaといえばELLEのアツいライブでも更にアツくなる曲じゃないですかi-199
    わたしも大好きですよーi-194
    思えば初めてELLEで聴いた曲もあれでしたi-189

    ライブハウスの手伝いは、アレを見てしまうと本当に大変な気がします。。。i-229
    相互リンクi-206ですよ☆
    こちらからも張っておきますねi-236
    【2005/12/21 16:32】 URL | Lyche #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


