こんな時間ともなれば言いたい放題。



PROFILE
Lyche
  • Author:Lyche

  • 【名称】Lyche
    【パッケージ】ハーフ顔
    【原材料】無気力、腹黒、Yesマン
    【内容量】ぼちぼち
    【保存方法】あまり刺激を加えず、生温い目で見守ってやってください。
    【注意点】すぐに妄想してしまいがちなので、時折現実に引き戻してあげることも
    肝心です。
    【製造者】父、母
    【製造場所】名古屋(たぶん)
    【消費期限】それなり

    お客様の声①カンチガイだって
    お客様の声②それ妄想じゃない?
    お客様の声③イタい。。。
    お客様の声④バカでしょ、Mでしょ。
  • RSS


  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • 【Rの奇蹟】2月9日収録~っ(02/11)
  • 【MaT】5センチ。(02/08)
  • 【イエヤス】2月2日公開収録(02/04)
  • 今更気付いたとても大切なこと(02/01)
  • か、か、か・・・。(01/31)


  • RECENT COMMENTS
  • こんにちは(12/09)
  • 出会い隊(12/09)
  • 童貞(11/12)
  • 逆援助交際(11/12)
  • (11/12)
  • (11/12)
  • 童貞(11/12)


  • RECENT TRACKBACKS
  • マスカラの日:資生堂がいいと思う(07/31)
  • あやかの記録:サワー沢口(03/31)
  • ライダー~へーんし~んっ:【MAT】について(03/20)
  • 鑑笑日記:史上最多!?(02/04)
  • なべ日記:ひみつバトン(01/27)


  • ARCHIVES
  • 2006年02月 (4)
  • 2006年01月 (8)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (7)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (16)
  • 2005年08月 (17)
  • 2005年07月 (16)
  • 2005年06月 (17)


  • CATEGORY
  • お笑い (43)
  • 日記・雑記 (25)
  • テレビ (6)
  • 本 (4)
  • 音楽 (7)
  • バトン (8)
  • 映画 (2)
  • 胸キュン (3)
  • 実践 (2)


  • LINKS
  • トータルテンボスの底知れねぇ伝説
  • 鑑笑日記(徒然なるままに)
  • 綾花の小部屋
  • なべ日記
  • 俺の人生の行く末(昇天確定)
  • 柄タイツ ―蜘蛛の巣柄―
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    【ファッションバトン】承った。
    お友達からいただきました
    じゃんじゃん答えてみませう。

    【Q1最近のお気に入りコーディネイトは?】
    うーん。。。
    お気に入り100%じゃ外に出ない人なので、特別なのはないです。
    最近黒タイツは必ずはいてますけど笑
    ・・・寒いんで。コレ、純粋な理由

    【Q2好きなブランドを3つ答えてください。】
    ANNASUI大好きですねー
    蝶と華のコラボがイカすッ
    そういえば香水もむっちゃ愛用してます
    あと、小物だと・・・Vivienne
    可愛いよねー?可愛くない?可愛くない?
    3つ目はないッス。
    リーズナブルに済ませたいので、あんまり背伸びはせん。いえー。

    【Q3よく読むファッション雑誌は何ですか?】
    CUTIEはちょっと前まで買ってたけど、最近立ち読みに切り替えました笑
    平均的に色々読むけど、買わなくなったなあ。。。

    【Q4買い物は、いつもどこでしますか?】
    大須大好きです
    あとは、ジャスコの専門店。。。ってなんかてれくさい
    とか言いつつ気に入ったものは即買いなので色々・・・かも?

    【Q5買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?】
    友達8、1人2。
    だって友達とかと一緒のが楽しいじゃん。
    素直な他人の意見とか聞きたいし
    即買いワードは『アンタらしいね』です
    期待に添えます笑
    意外性なんて求めません。今つまんねーって思った?
    1人で行く時は時間が余った時とかかな。基本的にバイト帰り。

    【Q6今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?】
    Vivienneの長財布を買おうと思ったけど、
    欲しい色がお店になくて、妥協しようとしたところ、
    ANNASUIの長財布の可愛さに気付き、買い。
    安い買い物ばかりなので、コレが一番高価かも

    【Q7最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください】
    いっぱいありますよん
    上のANNASUIの長財布もモチロン、
    豹柄のふかっとしたハット、膝丈のふわふわスカート、
    ベロアのロングスカート、小人っぽいブーツ、
    破れたトコから和柄が見えるジーンズとか。。。
    どれもお気に入りばっかり
    でも一番のお気に入りは、買ったわけじゃないけど、母作の和柄ロンスカ。
    生地を選んだだけだけど、誉められたら鼻が高い笑

    【Q8好きな色の組み合わせは?】
    色で好きなのは断然黒×蛍光ピンク
    服での実現は難しいけど。。。
    下着とかだと、本当に可愛いと思う
    PJとかで実現してるあたりがイカす
    あとは黒×赤とか、黒×オレンジとか・・・
    黒は外せない
    紫は単体で好き

    【Q9ファッションに目覚めたのは、何歳の時?】
    目覚めてること前提ですか?笑
    まだまだ。
    でも、気を配り始めたのは高校1年後半ぐらい・・・?
    オシャレ道を極めたい、そんなお年頃

    【Q10振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください】
    うーん、シンプルすぎた頃?かな。
    素うどんよりも、揚げとか、てんぷらとか入ってたほうがいいじゃん?笑

    【Q11お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?】
    ・・・どっちも削りたくない。
    食費を選んで、外に出かけない・・・かな。
    ホラホラ、家に居れば化粧もしなくていいし、フリースジャージでいいし
    ・・・なくなる前に働いときます笑。

    【Q12好きな異性のファッションは?】
    人よりほんの少しオシャレな人は素敵だなーって思う
    しかし特別好きな服はないですねー
    でも、嫌いな服はありますね。。。
    あの白いピチッとした感じのシャツで、前に切り込みみたいなのが入ってて・・・
    ひょろひょろの紐でその切り込みを結んでる・・・
    お兄系の服(なのかな?)アレ、純粋に苦手です。
    基本的にピチッとした服が苦手なのかもしれません・・・けど。すいません。

    【Q13さて次にまわす5人は?】
    書きたい人、コメントでもTBでも大歓迎でっす。
    オサレ道を極めませんか?笑

    【2005/12/18 01:59】 バトン | TRACKBACK(1) | COMMENT(3) |

    この記事に対するコメント
    答えてくれてありがとぴょーん
    お母様作の和柄スカートは
    可愛いよねVv
    あれをはいてるときの君は輝いて見えるよ・・!
    【2005/12/19 14:41】 URL | ミソスープ #fZQeSxjk[ 編集]

    大須…身近にあるのでリアルです(笑
    お正月にしかいけないんですけどね~

    それとわざわざコメントどうもです。
    でわでわ(^-^)/~
    【2005/12/19 15:08】 URL | 鍋丸 #jz/2O.Hw[ 編集]

    コメントあざーっすm(_ _)m

    ミソスープさん☆
    どいたしましてん♪じゃんじゃん承るよw
    輝いてるのはー…いつも!(アイタタ
    しかしミソスープを貫くのね。。。それもありかも笑

    鍋丸さん☆
    こちらこそ答えていただいてありがとうございます^^
    大須近いんですかー!いいですね^^*
    もし近所なら多分毎日金欠ですよ汗
    しかしあそこの神社のハト怖くて仕方ないんですけど笑
    【2005/12/20 00:10】 URL | Lyche #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック

    ファッションバトン

    Lyche さんのブログで面白そうなので受け取ります!【Q1最近のお気に入りコーディネイトは?】特にないね~んじゃぁベティーズブルーのパーカーが好き。青いヤツ。【Q2好きなブランドを3つ答えてください。】好きと言うかよく着てるやつ(お古)ベティ... なべ日記【2005/12/18 21:03】


