こんな時間ともなれば言いたい放題。



PROFILE
Lyche
  • Author:Lyche

  • 【名称】Lyche
    【パッケージ】ハーフ顔
    【原材料】無気力、腹黒、Yesマン
    【内容量】ぼちぼち
    【保存方法】あまり刺激を加えず、生温い目で見守ってやってください。
    【注意点】すぐに妄想してしまいがちなので、時折現実に引き戻してあげることも
    肝心です。
    【製造者】父、母
    【製造場所】名古屋(たぶん)
    【消費期限】それなり

    お客様の声①カンチガイだって
    お客様の声②それ妄想じゃない?
    お客様の声③イタい。。。
    お客様の声④バカでしょ、Mでしょ。
  • RSS


  • CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    RECENT ENTRIES
  • 【Rの奇蹟】2月9日収録~っ(02/11)
  • 【MaT】5センチ。(02/08)
  • 【イエヤス】2月2日公開収録(02/04)
  • 今更気付いたとても大切なこと(02/01)
  • か、か、か・・・。(01/31)


  • RECENT COMMENTS
  • こんにちは(12/09)
  • 出会い隊(12/09)
  • 童貞(11/12)
  • 逆援助交際(11/12)
  • (11/12)
  • (11/12)
  • 童貞(11/12)


  • RECENT TRACKBACKS
  • マスカラの日:資生堂がいいと思う(07/31)
  • あやかの記録:サワー沢口(03/31)
  • ライダー~へーんし~んっ:【MAT】について(03/20)
  • 鑑笑日記:史上最多!?(02/04)
  • なべ日記:ひみつバトン(01/27)


  • ARCHIVES
  • 2006年02月 (4)
  • 2006年01月 (8)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (7)
  • 2005年10月 (4)
  • 2005年09月 (16)
  • 2005年08月 (17)
  • 2005年07月 (16)
  • 2005年06月 (17)


  • CATEGORY
  • お笑い (43)
  • 日記・雑記 (25)
  • テレビ (6)
  • 本 (4)
  • 音楽 (7)
  • バトン (8)
  • 映画 (2)
  • 胸キュン (3)
  • 実践 (2)


  • LINKS
  • トータルテンボスの底知れねぇ伝説
  • 鑑笑日記(徒然なるままに)
  • 綾花の小部屋
  • なべ日記
  • 俺の人生の行く末(昇天確定)
  • 柄タイツ ―蜘蛛の巣柄―
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    大反省会
    年末じゃねぇかとド肝を抜かれました。。。
    今年は早かったです、ハイ。

    というわけでリアルに自分を振り返ります
    特にコレ系を笑

    リアルに照れちゃうので、読みたい人は下をポチリとどうぞ
    【1月】
    友達と夜中に初詣に行き、着ていた服のファーにまさかの引火。
    新年早々あせった記憶が笑
    毎年お願いすることは同じです。笑
    今年の目標は『きれいなことばづかい』。無理でした(つД`)

    【2年】
    進路も決まっていたので、学校にほとんど行かなかった笑
    寒かったし
    しかし家庭科の補習に引っ掛かり、強制的に学校に行った思い出が。。。
    そんなこんなあって、無事に卒業

    【3月】
    春休み、なげー・・・。

    【4月】
    大阪に友人と遊びに行き、ホストに引っ掛かる笑
    しかし、ホストよりも漫喫の店員にときめいたわたし。
    店員、あたしの飲み物に口付けてたよ…
    マグカップだからリアルに間接ちゅーじゃねぇか笑
    好みのメンズだったから…そりゃあ許すさ。

    【5月】
    忘れもしない、5月。
    …いや、友達に言われるまで、ごっそり忘れてました。
    わたし。。。かまされてました
    そんなこともわからず、終えた5月。

    【6月】
    かまされていた事実、次の月に知る。
    わたし、えれー泣いてました。
    学校休んでました。
    休んだその日、自動車学校には行って。
    教官に悩み相談していたら、まさかの号泣
    教習者でなに泣いてんのよ、と半年前の自分にツッコミ。
    でも、当時のわたし、30秒さえあれば、涙溜めれたぐらいに
    涙腺弱ってたから、しゃーねぇ。
    一応、フォロー入れてみたりしようかな

    【7月】
    自動車学校でお世話になっていた先生に電話したら、
    口説かれました。あっははは、コレ、リアルな話。
    そんな彼は南キャン山ちゃんとさまぁ~ず大竹さんを足して割ったような方。
    …そーゆーんじゃないの。効果測定受かった事実を伝えたかっただけなの。

    【8月】
    友達に紹介された人とメールをし、映画へ。
    まさかの17時過ぎ帰宅に、ぽかーん。
    イマドキの小学生でももっと遅いんじゃないかな。
    はっははは。

    【9月】
    憧れの彼に会う回数が減ってきた。
    むっちゃ、残念。
    幼馴染の子たちで、下ネタに花が咲いた笑
    バイト、塾講師(京進)をやろうとするもやめ、同じようなバイトを増やす。
    後々京進の名にハッとさせられる。。。

    【10月】
    バイト先の近所のたこ焼き屋のおにいさんにアドレスを渡される。
    も、彼、彼女持ち(だった)。
    あたし、翻弄されすぎ。

    【11月】
    ろんりーバースディ。
    と思って、家でひとり、ちくわ食ってたらバイト先のメンズからご飯のお誘い
    手羽先奢ってもらった。グルーミー、貰った。
    友達にグルーミー自慢したら、『その値段分の湿布が欲しい』と一刀両断。

    【12月】
    たこ焼き屋、この間行ったら、

    潰れてました。

    ギャグかと思ったよ、最初…。
    ほんでもって、笑えねぇよ。



    今年振り返ったらなんだか悲しいぜ。
    来年こそは、いい年になりますよーにっ
    【2005/12/31 23:41】 日記・雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    この記事に対するコメント
    あけましておめでとうございます。
    たこ焼き屋潰れてたんですか・・
    なんかむなしいですね…
    今年・いい年になるといいですね♪
    【2006/01/04 12:54】 URL | 鍋丸 #-[ 編集]

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    今年は色々頑張ります^^
    【2006/01/06 17:49】 URL | Lyche #-[ 編集]

    あけまして おめでとうございます。
    はじめまして。

    激動の1年でしたね・・

    これから、よろしくお願いします。
    <(_ _)>
    【2006/01/07 15:41】 URL | マーキー #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


